※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
妊活

練馬区在住で2人目不妊で久保田産婦人科通院中。不妊外来が終了し転院先を探しています。待ち時間や医師の雰囲気を教えてください。

恵愛生殖医療医院(和光市)、ウィメンズクリニック大泉学園、ときわ台レディースクリニックに通われている方いらっしゃいましたら先生の雰囲気や待ち時間の長さなと教えていただけないでしょうか?><

現在2人目不妊で久保田産婦人科の不妊外来に通っていてクロミッドを服用&タイミング法で頑張っているのですが、2月いっぱいで久保田の不妊外来が終了してしまう為に転院先を探しています。
練馬区の小竹向原周辺に住んでいます。

コメント

バニラ

恵愛に通ってました🙋‍♀️💓

混み具合によっては予約なのに結構時間かかります💦

空いてる時は1時間くらいで終わった気がします!

先生はみんな優しかったし気になることあればちゃんと答えてもらえましたよ(^^)❤️

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

教えて頂きありがとうございます♡
    予約してても混む時はやはり待ち時間あるんですね💦
    優しい先生が多いのは通っていても安心出来ますよね😊

• 2月2日
けんはるママ

以前小竹向原に住んでいて、1人目のとき、ウィメンズクリニック大泉学園に通っていました。
3年前なので、何とも言えないのですが、先生は寄り添ってくれて悪くなかったです。待ち時間はどこもそうですが、やはり長いですね。特に土曜日は1時間以上待った記憶がありますが、外出することもできるので、近くのカフェでよくお茶してました。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

やはり待ち時間は1時間位はかかってしまいますよね💦
    外に出て待つ事がOKなのは良いですね!コロナで待合室でずっと待つのが怖いので、それを知れてとても参考になります!ありがとうございます😊

• 2月2日
MS

ときわ台レディースクリニック通ってました。
先生は早口ですが、細かく説明してくれますし、質問もしやすい雰囲気です。
研究とか大好きなんだろうなーという感じがしてわたしはとても好感度高かったです!
看護師さんも本当に皆さん優しくて、注射が苦手なわたしは大変お世話になりました!
ただ、診察の待ち時間は夕方は長いですね…
診察がない処置だけの日は早いのですけれど…。

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

せっかくコメント頂いたのに気付くのが遅くて申し訳ありません😣💦
    先生や看護師さん達が優しいのが一番ですよね✨
    詳しく教えて頂きありがとうございます😭
    本当参考になりました!
    2月末までに転院先決めなくてはいけなかったので助かりました🥺✨

• 2月15日
まさみ

もう解決されましたか?
2年ほど前から1年間、大泉学園ウィメンズクリニックに通っていました(^^)
男の先生はサッパリ、だけど丁寧です。女の先生は優しく寄り添ってくださいます。どちらの診察も満足でした。

妊娠できたのがコロナ禍でしたので、その間も心拍確認まではしばらく通っていました。待ち時間はそれほどです。長くて30分でした。長くなりそうな時は連絡先と診察番号を伝えて外に出れました。でも平日の待ち合いはそれほど混んでいませんでしたので、(確か多くても4人ほどしか見かけませんでした。)私は待ち合いにいました。
消毒はもちろん、換気もしてあるし、空気清浄機や加湿器も動いていました。

看護師さんも優しくオススメです!

• ぽんぽこ

ぽんぽこ

ご教示いただきありがとうございます!
    まだ久保田で診てもらえているので転院はしていませんが、来月からは厳しそうなので転院しなくてはならないかな?と頂いたコメントを参考に考えていました!

詳しく教えて頂きありがとうございます!とても参考になります😭✨上の子のお迎えなどある為待ち時間が少ないという情報は嬉しいです!

• 3月18日