※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

ボディーケアってもう始めた方がいいんですか?保湿クリームならなんでも大丈夫ですか?

ボディーケアって
もう始めた方がいいんですか?

保湿クリームなら
なんでも大丈夫ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10週くらいから、安いのから高いのまで色々な保湿クリームを塗りたくりましたが、結局臨月になって妊娠線出てきました😭
こればかりは体質によるみたいです…
とはいえうっすら出来かけ、くらいで済んでいるのはきっと初期から塗りこんだおかげ!と思うようにしています😂
使い慣れたものや好きな匂いのクリームで全然良いと思います!
高くて評判が良くても匂いがあまり好きではないものは、私は途中で塗るの辞めて買い替えてしまいました💦

くうちゃん

妊娠中ですかね?
塗っても妊娠線できる人はできるので赤ちゃんにも使えるみたいなやつとか使う方が多いと思います。
私はあまり使わなかったです!

(´-`)oO

安いニベアの青色の缶使ってましたが1人目の時妊娠線できなかったです\(^^)/妊娠線って塗ってもできる人はできるし、塗らなくてもできない人はできないしこればっかりは運です😂私はお腹が出てきてから始めました❤️

マリモ

早ければ早い方がいいと思います!
お腹大きくなる前にしっかり保湿されてないと妊娠線バリバリになります。
私ももっと早く始めておけばよかったと思いました😅
保湿クリームは何でもいいと思いますよ!
私はママアンドキッズとヴァレタ使ってましたけど妊娠線出来ましたー😅
体質によって出来やすい出来にくいあるとは思いますが、高いものを使えばいいと言う訳では無いんだなと思いましたよ😂
とにかく頻回にしっかり保湿してあげた方がいいんだと思います😉

ちゃんちゃん

妊娠初期はいつも使ってる
ボディークリームを塗っていて
中期になってからは
オイルを塗るようにしてます!