※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
家族・旦那

旦那と、レス気味です。2ヶ月程、してないかと思います。きっと私から誘…

旦那と、レス気味です。
2ヶ月程、してないかと思います。
きっと私から誘えば、してくれるとは思いますが
旦那から誘うことがないということは私とはしたくないのかなと考えると無理させてるのかと思い、誘えません。


出産してから、3ヶ月に1回くらいのペースであるかないかを繰り返しています。
産後の体型をなかなか戻すことができずにいたので
(むしろ太ってたので)
誘ってくれなくなったんだなぁと
8キロ程痩せました。

服や、化粧など自分なりに努力はしているつもりです。


ですが旦那は変わらずでどんどん回数は減ります。
おまけに不倫疑惑が出ていて、
女の人と20分くらいの電話をしていることがあります。
(もちろんラインもしているようですが、ラインとかは消してるみたいでわかりません)
それを考えると尚更私からは誘えず...。

私がいけないんだなぁと思うと
今旦那が不倫していてそっちで欲が満たされていて幸せなら(娘に対しては変わらずな態度でいてくれれば)それで良いのかなぁと思うようにもなってきました。


皆さんは、どのくらいの頻度でしてますか?
又、私と同じような状況の場合自分から誘いますか?

不倫の件は、さりげなく聞いてもしてるわけないじゃんと機嫌が悪くなるのであまり聞けません😢

コメント

deleted user

私も3人目妊娠する前は2ヶ月に1回とかで私から誘ってました!!

N26

不倫されてましたが知らなくて、誘われるもんだから2、3日ペースでしてました😢

ライン通話とかなら履歴残ってるんじゃないですかね?ライン開いてサービス→LINE out Free 開くと通話履歴見えます!

不倫してるなら誘わないですね!私→不倫相手→私って間に挟んで性行為されるの無理なので😵💦