※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県取手市のみどりが丘幼稚園に通わせた経験のある方、仕事が決まらない場合の対応や他の幼稚園の情報を教えてください。

茨城県取手市のみどりが丘幼稚園に、求職中・3号認定でお子さんを通わせた事のあるママさんいらっしゃいませんか❓

仕事が決まらなかった場合、やはり退園でしょうか❓💦

竜ヶ崎のとある幼稚園は、仕事が決まらなくても退園しなくても良いと聞いたのですが、みどりが丘幼稚園はどうなのか知っていらしたらお伺いしたいです。

また、取手市の幼稚園で仕事が決まらなくてもそのまま通園出来た所があれば教えてください🙏💦

コメント

みー

3号認定で仕事が決まらない場合なかなか厳しいような気がします…
本来なら絶対ダメだと思いますが、仕事を辞めたっていうお母さんからの報告が無ければ気付かれないと思います😂

もう園側が求職中なのを知っていて、仕事が決まらないのであれば役所に相談すると良いと思います!
コロナ禍なので仕事決まらない方いるみたいですよ!