※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
家事・料理

皆さん、または皆さんの旦那様など、『 これはご飯のおかずにならない!…

皆さん、または皆さんの旦那様など、
『 これはご飯のおかずにならない!!』というメニューはありますか??

うちの旦那ですが、
クリームコロッケはおかずになるけど、ロールキャベツはおかずにならないと言います😅
私はどっちかと言うと逆なのでびっくりしました💦

人それぞれ全然違うのかなと思ったので、あればぜひ教えてください(^-^)

コメント

さらい

私的には、おでんですかね。

piko

旦那がこだわり強めで😅
おでん、シチュー、コロッケ、ロールキャベツ、他にも思い出せないですが色々あります💦

はじめてのママリ🔰

うちはおでん、粉物ですね😂😂

ぱんだ

おでん、肉じゃが、ロールキャベツ、餃子、ミルフィーユ鍋とかです😭

grumpy

かぼちゃ系、さつまいも系は甘味が強くておかずにならないそうです。

つまま

酸っぱい味付け(ポン酢含む)全般、ご飯に合わないと言われます。
私、黒酢とか好きなのでつい買っちゃって出したあとに気づきます(笑)

ムームー

旦那が天ぷらではご飯食べられないと言います。うちの実家では頻繁に出てきていたので衝撃でした💦

ドナデジ

おでん、肉じゃが、カボチャの煮付けは言われました
あとニョッキをお昼ごはんに出したときにはこれはお菓子でご飯じゃないって言われました、トマトソース味だったのに
偏食でめんどくさいんです笑