※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonoco
ファッション・コスメ

卒園式コーデみなさんのご意見お聞かせください😭画像のセットアップのネ…

卒園式コーデ

みなさんのご意見お聞かせください😭

画像のセットアップのネイビーを持っていて、ジャケットは細身の、袖が割れていない画像とは違うものを羽織ろうかなと検討しているのですが、ありでしょうか😅❓

レースは式OKでしたよね🤔❓

それともネイビーのダブルジャケットとテーパードパンツのセットアップにしようか悩みます…しかしこちらも、中に何を着ればよいかわかりません😣

みなさんでしたらどちらを選んでどのように着ますか❓
ちなみに30代です❗️

コメント

ミント

画像のセットアップに画像のジャケット、素敵だと思いました!ジャケットは代えなくてもいいのではないでしょうか?

レースはオッケーです🙆‍♀️

• nonoco

nonoco

コメントありがとうございます。素敵と言って貰えて嬉しいです😭

写真は結婚式使用みたいで、結婚式ほどきらびやかじゃない方がいいのかなーと、ジャケットは腕がでなものをと思った次第でした😄

これでもいいんですかね🙄
    幼稚園で年齢層が高めなので露出が多いと言われそうだなーと思ったりして💦

• 2月1日
ミント

ネイビーでワントーンだし、デザインもシンプルなので、腕のところが上品なアクセントになっていいとは思いました。
ただ、気になるのなら、ジャケットだけ、黒やネイビーのものにしても素敵ですね。ら