※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期症状での寒気や頭痛について相談です。妊娠検査薬が陽性で、風邪か妊娠か分からず悩んでいます。コロナの影響で病院にも行けず、不安です。

妊娠超初期症状で、寒気や頭痛があった方、いらっしゃいますか?😢

フライングですが、BT8(高温期13日目あたり)で妊娠検査薬陽性が出ています。
これが妊娠超初期症状なのか風邪なのか分からず。。

コロナで気軽に病院にも行けないのと、陽性がが出たのが初めてでよく分からなくて😭
都内勤務で毎日電車で出勤しているので、コロナの可能性もゼロではないですが。。。

コメント

ママリ

寒気ありました〜!!
着床後から10週くらいまでありました😭
この時期、風邪と見分けがつかないですよねー💦お大事になさってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週まで続いたんですね😢風邪薬も飲めないですし、つらいですよね。。
    安静にします。ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

頭痛ありました!
寒気も寒気が引いたあと熱を測ってみてください!
風邪とかだったら熱が上がると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活中、体温に一喜一憂したくないという理由から全く体温を測っておらず。。。寒気が続くようであれば測ってみます。ありがとうございます!

• 2月2日
まなみん

はじめまして!私わ昨日でBT7日目でフライングしたら陽性となりました。
フライングした理由としては、少量の出血があり身体がだるかっです。そして、夜になると寒気がしました。
本日も寒気が続いております。
ホルモンの影響で、体が熱くなる人もいれば寒気を感じる人もいるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!陽性おめでとうございます㊗️
    私はあのあと、寒気はなくなりました。火照りも感じません。頭痛と腹痛がたまーにあり、疲れやすいくらいです。
    人によって症状が違うので、風邪なのか妊娠なのかとか分かりずらいですよね💦

• 2月12日