※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

色々なことに興味があり、アルファベットを覚えて進研ゼミに興味があるけど、毎月の負担が心配。楽しいひらがなやアルファベットの勉強本やおもちゃを教えてください。

今すごく色んな事に興味があり、
よく喋って数字も覚えて、
最近アルファベットも覚えてきてるので
進研ゼミとかいいのかなぁと悩んでますが、
毎月物が増えるのがネックで🤣🤣🤣笑

ひらがなやアルファベットの楽しい勉強に
オススメの本や、音が出るおもちゃや、
なんでも良いのでオススメがあれば
教えてください🙇‍♀️💕

コメント

うちはアンパンマンの言葉図鑑とよくばりおけいこあいうえおABC が2歳前からお気入りです。

(^o^)

うちは、タブレットみたいなやつで音の出るおもちゃや百均のあいうえおのパズル、アルファベットの絵本などなど持っています!
あと、お風呂場用として売られているアルファベットの壁にくっつけるのもうちの子は気に入ってます!お風呂で使うとすぐカビらせてしまうので部屋の中ですが、並べています😅

ちまこーい

その場だけの学習ドリル買ってますよ。DAISOにもありますよ。知育アプリとかもしてました😊

すいか

はじめてずかん1000にアルファベット、ひらがな、数字などあったり
動物や、食べ物、いろんな物の名前なども日本語モード、英語モードあります❤️
ABCのうたも入ってます!
タッチペンでしゃべってくれるので勝手に覚えてくれます🥺✨