※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

頭の中が気持ち悪くて耳鼻科に行ってめまいの薬をもらいました。耳鼻科…

頭の中が気持ち悪くて耳鼻科に行ってめまいの薬をもらいました。
耳鼻科では2.3週間続くかもと言われましたが1日で終わりました(薬は飲んでいます)

脳出血や脳梗塞の前触れだったらどうしよう…とこわくて神経内科に行こうか迷っています😭

普段から頭痛はあって、その日雪の次の日で頭が痛くて夜布団から起き上がるとめまいがしてすぐ寝ました。

そして次の日頭の中が気持ち悪くて耳鼻科に行き薬を貰い、次の日には治っていました。

人生で初めてめまいがしたので、これが本当にめまいか分からなくて…
血液検査やMRIをすると高額ですよね💦
(去年頭痛で血液検査とMRIをして問題なしでした)

めまいの経験があるかた、1日で治りましたか?
また知り合いで脳梗塞など起こしたことのあるかたいますか?

コメント

ありす

2年に一度くらい目眩起こします😅
内耳液の関係らしいですが、いつも耳鼻科で薬を貰い、その日のうちに大体良くなりますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲めばその日のうちに大体よくなるのですね✨

2.3週間続くと思ってと言われたので、そんなに治らないの!?と思ってたので😂

安心しました✨
    ありがとうございました🥰

• 2月1日
りん

目眩たまにあります🥲
目を開けると視界がぐるーんと回転する感じで、立つのも辛いです。
私は基本1日寝ていれば治ります。祖母や叔母がメニエール持ちなので遺伝かなぁと思っています💦本当にたまになので特に対処はしてないです。頭痛がある時頭痛薬飲むくらいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    2.3週間続かないんですね!

• 2月2日