※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月下旬に結婚10周年を迎えます。いつもの結婚記念日は外食をするくら…

今月下旬に結婚10周年を迎えます。

いつもの結婚記念日は外食をするくらいですが、10年なので旦那へ何かプレゼントを。と考えています!
本当は旅行も行きたいところですが💦

インスタなどを見ると、時計やアクセサリーなどをあげている方が多いようですが、専業主婦で稼ぎがあるわけではないので、時計など高価なものは難しいです😅

結婚10周年に何かプレゼントをあげた方、何をあげましたか?

コメント

ありす

私も専業主婦なのでプレゼントは手紙書きました🙆‍♀️
まぁ、毎年書いてるんですが😂
主人は喜んでくれるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙いいですねー!!☺️
    気持ちも伝わるし素敵ですね😍✨

    • 2月1日
ちまこーい

10年目は錫婚式って名前があるので、すずやアルミなどに関するプレゼントって選び方もありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10年は錫婚式というですね✨
    お酒を飲むので錫製の酒器とかも良さそうですね❗️
    ありがとうございました❣️

    • 2月1日