※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊活

産み分けについて病院で受けられることに驚き、男の子が2人目だったが女の子も欲しいと考えている。次男が男の子だったため、3人目はどちらでもいいが元気な子を希望している。夏以降も頑張るとのこと。

簡単で安く産み分けできるってこんなことありえるの⁉︎
どこの病院でも受けれるっぽいこと書いてあってビックリ…
我が家は2人目のときに自己流の産み分けをやれるだけやって男の子だったので…←
そりゃ1人くらい女の子ほしいよ////
でも子どもは男女産まれたら2人で良かった主人と、どんな組み合わせでも3人は欲しかった私…
逆に次男が来てくれたから主人も3人目にチャレンジしようってなったので良かったんだけども…♪←

2度あることは3度あるので男の子がくるか…
それとも3度目の正直で女の子がくるのか…
どっちでも良いので元気な子が来てくれたらいいな^ ^❤︎

夏以降頑張るぞ٩( ᐛ )و
三兄弟で七五三とか楽しいだろうな♪

コメント

❀sawàtdii❀

我が家ですが
女、男、男、女、女でした!
産み分けは二度しか経験ありません😓
女の子欲しくて
あっさりの排卵1日~2日前にしてたまたま二度女の子でした❗️
産みわけ難しいですよね💦

• まんまみーあ

まんまみーあ

私も結構2人目のときにもぉあとは病院行く以外ないってくらい頑張ったんですよーww
    それだけやって、しかも上の子の時とつわりや体調は真逆だったので誰もが女の子だと思いきってました←
    もぉここまでくれば女の子は産めないんだろーなーと半ば諦めてはいますww

• 2月1日
  • ❀sawàtdii❀

❀sawàtdii❀

私も悪阻長男のときなくて
    次男のときはきつい悪阻なくて期待しました😅
    女の子狙って叶ったのは
    奇跡だなと思ってます😓
    もし次あるとしたら
    女の子がいいけど
    元気に産まれてきてくれるならどっちでもいい❗️と思ってます😄

• 2月1日
ママリ

私はクリニックでタイミング法をしました!
卵胞の大きさはかってもらってこの日にタイミング取ってねって感じで😁

男男ときたので3人目女の子産み分けして結果男の子でした🤣🤣

私の友達や知り合いで三人子供産んでる人が
同性同性同性ときた人が11人
同性同性異性ときた人が1人
同性異性同性ときた人が2人

本当に三兄弟同性率がめちゃくちゃ高いです😳
でも、ママリで3人目異性な人よく見かけるので可能性はあるんだなーって思います😄

• まんまみーあ

まんまみーあ

その僅かな可能性に賭けてみよーかなーなんて思ったり思わなかったり…
    元気で健康ならどっちでも良いんですが、つい欲が出ますよねー(・Д・)

• 2月1日
棒人間

上の子もお腹の子も誘発剤を服薬してhcg-hmg療法で妊娠したので、排卵日当日にタイミングを取ってるという条件は変わりません🙋‍♀️
上の子の時はハロベビプレミアムを使ったりクランベリー サプリを飲んでて男の子。
下の子の時はインクリアを使用して毎食玄米を食べる事にハマってました。
間に、ライム洗浄で妊娠した事がありますが流産してしまいました💦
とことん産み分けをして男の子だった過去があるのとわ大した事をせず女の子を授かったということで、もはや産み分けって何なんだろう…と最近よく思います😅

質問主さんの元にも女の子がやってくる事を祈ります😇🙏