※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家族・旦那

旦那が強制わいせつで捕まって勾留されてますとても許されないことでシ…

旦那が強制わいせつで捕まって勾留されてます
とても許されないことでショックと怒りしかないのに離婚に踏み切れない自分がいます


自分1人じゃ頭がぼーっとして何も考えられなくて
人に相談したら、私だったら離婚するって…
母に相談したら、今回は許してあげたら?って…
義母に言えば、頑張ってねって…親子揃ってくそすぎる

私自身が決めることなのに決められない自分がいます
旦那が捕まったじてんで旦那は解雇されました(当たり前か)
何度も離婚したいって旦那の存在がストレスでしかなかったのにまだ情が残ってる
離婚したいって思ってた時期にやらかしてくれれば、何も思うことなくすんなり離婚できたのに

かりに離婚したとして勾留中の無職の旦那から養育費払ってなんて言えないし
義父母に請求すればいいのかな?

慰謝料払って欲しいぐらい

どうしたらいいと思いますか?
離婚したとして将来子供が警察官になりたいってなったら旦那が前科持ちだと警察官になれないですよ?

コメント

deleted user

同じような罪で前科持ちの旦那です。

私と結婚前に刑務所に入ってました。

結婚する時は
そんなの関係ない!という感じで
ほんとに恋は盲目状態でした。

出産子育てを経て将来のことを考えると後悔ばかりです。

離婚するしないはくまぴさん次第になるかと思いますが
後悔しない選択をしてほしいです、、、

答えにならずすみません。

  • くまぴ

    くまぴ

    今も結婚されてますか?
    子供の将来のことを考えると不利にはしたくないですよね

    どちらを選択しても後悔しそうで…
    ほんとに悩んでしまいます
    明日面会に行くので旦那の出方次第で変わるかなって思います

    もうため息しかでないです😓

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してますよ!
    ポジティブに考えて
    旦那さんを信じていくのであれば
    私は子どもの将来のこと以外難なく生活してますよ!

    うちの場合、
    会社の社長が見捨てずに
    面会もマメに行ってくれてたらしく
    出所してからも働かせてくれたみたいです。
    今はそこをやめて別の所で働いてますが
    そこも高校時代の友達が社長してるところで
    知ってか知らずか有難いことに働かせてもらってます!

    明日一度会って考えるので
    いいと思います!
    焦らず後悔ないように、、、

    • 2月1日
  • くまぴ

    くまぴ

    凄いですね!
    旦那の職場は見放されました
    自分たちも世間体に悪いこと(W不倫からの略奪)してて許されてるのに
    なぜ、ダメなの?って
    警察沙汰になってるかなってないかの違いだと思うんですが…

    もし、結婚生活続けるなら1日でも早く仕事辞めて欲しかった(ブラック)ので都合いいんですけどね😅

    たくさん悩んでいき決断します

    • 2月1日
ちぃまさ

大変な思いをされたんですね😣
悩んでいるかもしれませんが正直これから先、情ではやっていけないと思います。
慰謝料のことなどは弁護士の無料相談とかで聞いてみるのが良いです。
強制わいせつ…
私なら無理なのでやっていけないと思います。
離婚すると思います。
お子さんも2人いてまだ小さいですし大変かと思いますが冷静に考えてみてください。
こんな事しか言えず申し訳ないです…

  • くまぴ

    くまぴ

    冷静に考えなきゃいけないですよね
    考えても考えても何からまず動けばいいのか分からなくて…

    弁護士の無料相談探してみます

    • 2月1日
so.mama

私は旦那では無く、
歳の離れた兄が内容は違いますが前科持ちです。

すぐに噂も広まり(当たり前ですね)
やっぱり嫌な目で見られました。
私が小学生のときで、
友達が(私)のお兄ちゃんって
人殺したん?ってよく
聞かれてました。
(殺してはなく殺人未遂ですが)

私は今は全く連絡を取らず、
縁を切りました!

旦那ではないですが、、
同じ家族として参考になればと、、

  • so.mama

    so.mama


    お子さんもいらっしゃいますし
    あまり無理なさらないでください。

    • 2月1日
  • くまぴ

    くまぴ

    失礼を承知でお聞きします
    噂ってどこから広まったんですか?💦


    町内で噂が流れてしまったら私だけじゃなく子供にまで可哀想な思いしますよね

    離婚してもしなくても周りにバレたらあっという間に広がりますよね
    もう不安です
    とにかく子供のことを考えたら安全な方を選びたいです

    • 2月1日
  • so.mama

    so.mama


    私の場合はお母さんが言ってたのは
    親戚の一部から広められたんだと
    思うと言ってました。
    (いとこが私の同級生でした)

    私はそのとき小学生だったので、、
    罪の重さ関係なく悪いことは
    悪いですが、
    死んではないよね、って
    親に泣きながら言ってました😓

    • 2月2日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですね…
    噂ってほんとにあっという間に出回るので怖いですね

    私1人が傷つくならいいですが、子供がってなったら耐えられないです…。

    • 2月2日
  • so.mama

    so.mama


    私の母もめちゃくちゃ
    私に謝ってきました。

    人は噂とか悪口大好きなので。

    くまぴさん!どうか、
    義母が他人ごとのようなのもおかしいし、
    子供の気持ちも考えてあげないとですが、
    どうか自分自身のことも
    大切にしてあげてください。

    お母さんがしんどくなると
    子供もキツくなります。
    私はお母さんが笑わないで
    常に苛立ってる姿見を見てきました。

    愛おしい子供に笑顔でいられる
    選択を。

    • 2月2日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうなりますよね
    お母様も、👩🏼さんもお互いに辛いですよね



    子供の前では笑顔でいたいのでいつも通りで過ごしてます
    ただ、1人になったりぼーっとする時間があると旦那のことばかり考えてしまいます

    • 2月2日
T

義母さん頑張ってねって、、、あなたの子供でしょ?
なんでそんな他人事なの?って思いました。😨

許せるか許せないかは人それぞれだと思います。
長く付き合って、今までの結婚生活があってずっと一緒に暮らしてきたんです。
そんな簡単に決めれることじゃないと思います。😣

でも、ひとつ言えるのは離婚しても会うことはできますし、逆に結婚してても離れて暮らすこともできます。

もく顔もみたくない同じ空気吸うのもやだ!と思うなら離婚という方法じゃなくても別居という方法もありますし、
逆に仕事も失ってお子さんと旦那さんと養わないといけなくなるならと離婚を決意しても全く会えないわけじゃないですよね。

いろんな選択肢があると思いますので、結論を急ぐ必要はないかな?って思います。

くまぴさんが後悔しないようにして欲しいです。😣

  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね!?
    私も何で他人事なの?って怒りしかないです
    義母のその言葉にブチ切れそうです


    まさにTさんの言うとおりのんでさ
    付き合ってて結婚して幸せだと思ってたのですが、旦那からしたらそうじゃないってことですもんね
    かりに一時の迷いでなんて言おうもんなら信用できないです


    とりあえず今すぐどうこうできる問題じゃないので旦那がこのまま刑務所に入るなら問答無用で離婚です
    すぐ出てこれるなら今後の話し合いもあるのでしばらくは婚姻関係続けようかなって思います

    • 2月1日
はじめてのままり

義母🤦‍♀️
それはひどいですね…

娘さんいて強わいはちょっと💦
噂もひろがりますからね😭

養育費は難しいですね😓
義父母にも義務は無いので💦
しかも頑張ってとか言っちゃう義母なんで、払わないと思います😫

離婚しても子供たちは警察官になれませんし、警察官と結婚も出来ません…。

  • くまぴ

    くまぴ

    義母の言うこと信じられないですよね…
    親子揃ってどれだけ私を馬鹿にすれば気が済むんだろう

    噂広がっちゃいますかね?


    離婚しても子供の将来に制限がかかっちゃうんですね
    好きになった人が警察官だったらどうするんだろう
    そのときはほんとに許せないです

    今すぐ旦那をぶん殴ってやりたいです

    • 2月1日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通は謝りますけどね😣
    自分の息子が女性に対してひどいことして
    家族に迷惑かけてるのに他人事すぎますね🤮

    まずは職場から広がったりしますよね💦
    あとは自宅に警察来たりしてませんか?
    そっから近所の人が…とかあるので😓

    付き合うことすら無理なので💦
    将来狭めちゃうのは心苦しいですよね…。

    なんでこんなことしちゃったんですかね😫

    • 2月1日
  • くまぴ

    くまぴ

    そうですよね!?
    何で謝罪もないんだ?
    なんで私が謝ってんだ?って感じです

    職場はあり得ますね…
    今のところ警察が家には来てないです


    調べてもやっぱり警察官にはなれないし結婚も難しいって書いてありました
    ほんとに最低最悪なことしてくれたな…って感じです

    私の予想では、勝手に不倫を持ちかけようとして嫌がってると思わず一方的に先走ったのかなって思います

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

娘さんがいるなら余計に別れた方が良いのでは?
性犯罪とかヤバすぎです。

  • くまぴ

    くまぴ

    気持ち悪いですよね
    普通は離婚一択ですよね

    なのに迷ってる自分がいます…

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お子さんの事が大切なら、旦那よりも守るものがあると思いますよ、、、母親ですよ。
    娘が強制わいせつされたらって考えてみたらどうですか?

    • 2月1日
  • くまぴ

    くまぴ

    ほんとにそう思います
    娘が強制わいせつなんてされたら気が狂います

    今日面会して、刑事さんの話聞いて子供を守れるのは離婚しかないって本気で思いました


    私が強くならないと子供は守れないですよね
    離婚します

    • 2月2日
❤︎

強制わいせつで捕まったとしたら私は絶対許せないし離婚します。逮捕されること自体あり得ませんが、そういう系の罪は気持ち悪すぎて軽蔑します。

私でしたら弁護士に相談して慰謝料も養育費ももらえるように段取りしますが、もし仮にそれが無理だとしても離婚して二度と会いません。

そんなことして捕まったと知ったら子供がかわいそうです。そんな旦那と一緒にいるのは恥ずかしすぎます。

  • くまぴ

    くまぴ

    普通はそうですよね
    だけど今まで過ごしてきた時間とかがあって思いとどまってしまいます


    弁護士雇うお金がないのでそれも含めてどうしたらいいのか分からないんです

    子供のことを思って離婚が1番ですよね
    今は子供がパパ大好きで今日もずっとパパって喋っててその言葉聞いただけで私が辛いです

    • 2月1日
  • ❤︎

    ❤︎


    無料の弁護士相談できる場所を探して相談してみるのがいいかもしれないですね。

    お子さんが本当に可哀想ですね。でも簡単に許してしまえばまた同じ事をしかねませんし、まず妻子いるのにそんなことをした愚かな自分をしっかり反省させるべきだと思います。今はお子さんも小さいのでパパがいないことを寂しく感じてしまうかもしれませんが、将来くまぴさんがしっかり説明すれば分かってくれると思いますよ。

    • 2月1日
シシリー

うちの父親は薬物で3回捕まり、四年刑務所行ってましたが、更生して今は普通に連絡取ってます😅
縁切ろうと思いましたがたった1人の父親です。

他人は親になれず、
親は他人になれないのです!

くまぴさんの旦那さんは性犯罪で、再犯率高そうですね
子供のために今は別れて
10年20年後、更生したら
また家族みんなで再会すればいいと思います😆✨

  • くまぴ

    くまぴ

    職場のアルバイトの子に手を出そうとして1人で勝手に舞い上がって被害届出されたそうです
    自業自得ですよね…


    ただ、やっぱり幸せだったころがあってそれを思い出すと辛いです

    • 2月2日
  • シシリー

    シシリー

    自分が支えるって決めたんなら、誰がなんと言おうと離婚しないで一生共にするのがいいと思います!

    子供達には絶対バレないように。。

    • 2月2日
  • くまぴ

    くまぴ

    不倫しようとして勝手に舞い上がって逮捕されてて
    支えられないですね…
    家族を裏切っておきながら再構築は無理ですよね


    今は離婚します
    その後は旦那の厚生次第で決まりますね

    もう頭が働かないです

    • 2月2日