※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

お子さんが腕や足をちぎりパンにした経験について相談です。食欲が旺盛で大きめだったか、母乳やミルクをたくさん飲んでいたか気になっています。憧れのちぎりパンに関する悩みもあります。

腕や足がちぎりパンになったお子さんいらっしゃいますか?
母乳やミルクたっぷり飲んでいましたか?すぐお腹が空くとか、缶に書いてある量より飲ませちゃってたよ…母乳たっぷり出てたよ…とか
生まれた時から大きめでしたか?

ちぎりパンに憧れていましたが、憧れで終わりそうです👶

コメント

ゆみ

ちぎりパンになりました❗️今もまだ若干なってます😂36w6dで産まれたのに3090gだったので、大きめだったかも知れません😂😂

  • すずらん

    すずらん

    ちぎりパンちゃん❤
    1歳過ぎてもちぎりパン気味なんですね!ムチムチかわいい❤

    • 2月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆずさん❤️
    ほっぺもまるっとしてて、ハムスターの様です😂

    • 2月1日
  • すずらん

    すずらん

    いやー❤ほっぺぷにぷに気持ちよさそう😄
    こんな世の中で周りの赤ちゃん近くであまり見れず、今想像してるだけで我慢してます🤣

    • 2月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆずさん❤️
    おしりたんていにも見えてきて、毎日ぷにぷに触ったり頬擦りしてます😂

    そうですよね、なかなか他の赤ちゃんと触れあえませんもんね・・・。

    • 2月1日
  • すずらん

    すずらん

    おしりたんてい🤣🤣たまらなくいいですねぇ😍
    ちぎりパンになっていないけど、腕だとものなり無いので、太ももとかぷにぷに触りまくりです笑
    代わりにインスタとかでちぎりパンちゃん見て癒されています😂

    • 2月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆずさん❤️
    我が子ながらかわいいです😂

    赤ちゃんの太ももやばいですよね!

    • 2月1日
  • すずらん

    すずらん

    絶対かわいいです❤
    太ももずーっと触ってても飽きないですよね😍

    • 2月1日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゆずさん❤️
    グッドアンサーありがとうございます‼️

    • 2月2日
なのは

上の子はなりませんでしたが、下の子はちぎりパンになりました!
産まれたときから大きかったのもあるし、母乳の飲みも下の子の方がよかったです!

  • すずらん

    すずらん

    当たり前ですが、きょうだいでも違うんですね😄
    なんか生まれた時からちぎりパンの素質とかいろいろありそうですね👶

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

私もちぎりパンに憧れてます😆🥖
でもならずに終わりそうです😂💦
ミルクですが、缶に書いてある量ほど飲みません🍼
お腹空いたって泣く事もほぼないです😂😂

  • すずらん

    すずらん

    ちぎりパン羨ましいですよねー❤
    お腹すいたってあまり泣かないんですね👶

    • 2月2日