※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
妊娠・出産

妊娠中に11㌔太り、旦那に「でぶ」と言われる女性。産後は動きづらく、子育ても忙しい。ボニックで旦那に見返す計画。妊娠中の体重増加について質問します。

妊娠して11㌔も太ってしまった😫
旦那に赤ちゃんと羊水とか足して4キロだとして、、でぶだ(笑)と、言われます😭😭

産後そんなすぐ動けないし
子育てもあるし毎日走るってゆーのも難しいしで
妊娠中にボニックを買い産後すぐやって旦那見返してやろうと思ってます😤👍笑


妊娠どのくらい体重増えましたか??

コメント

ちーまま ま

12キロくらい太りましたよ。。

  • M★

    M★

    産後体重おちました?

    • 8月13日
  • ちーまま ま

    ちーまま ま


    まだ落ちてません。。
    明日で1ヶ月ですが、あと4キロで産前の体重に戻ります。

    一人目も同じくらい増えて、産前マイナス3キロになったので、今回もどうにか減らしたいです!

    • 8月13日
mm.7

一人目プラス16キロ
二人目プラス17キロでした😅

  • M★

    M★

    産後どんくらいで痩せました??

    • 8月13日
  • mm.7

    mm.7



    一人目は一年でマイナス13キロで、そこで二人目妊娠し、二人目も一年でやっとマイナス17キロです⤵
    まだ3キロ残ってます😒

    ちなみに一人目はほぼ完母、二人目は混合でした😵
    完母でも痩せませんでしたね😅

    • 8月13日
ゆう

私わ14キロ太りましたよ!笑

でも、産んで1週間で8キロ落ちましたよ!
そこから特にダイエットせずに
産後5ヵ月で元の体重に戻りました(^-^)

急激にダイエットすると
母乳も出なくなったりあまり良くないので
ゆっくりで大丈夫だと思います♡

  • M★

    M★

    1週間で8キロ?!すごい😳
    やっぱ母乳やってると減るのが早いんですかね😄👍

    そうですよね、、母乳でなくなると困るしゆっくりダイエット頑張ります😅(笑)

    • 8月13日
deleted user

1人目は30キロ増量、続けて年子で2人目、16キロ増量でした✌

  • M★

    M★

    産後どんくらいで痩せました?

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は出産して退院するまでに13キロ痩せてその後もズルズルと減っていきましたが、2人目妊娠と共にまた太り出産して7キロ減りその後は何もせず半年位で戻りましたよ✌

    • 8月13日
ある日どこかで

15kgでしたね〜w
でも、授乳してたら、速攻で痩せて、2か月後には元の体重以下になってましたよ。

妊娠中と授乳期位好きに食べて、良いと思う。ストレスも多いし(^-^)/

どうせ、ゴクゴク飲まれて、たくさん栄養取られるんだから。多少ストックしておかないと、ほんとシンドイよ。なんであんなに医者に怒られたなきゃだったんだろ〜って思ったもん。

でも、一応、実の母にどんな感じだったかはリサーチ忘れずにね(^-^)/体質似るって言うし!

授乳しても痩せなかったって人も意外といるからね〜( ;´Д`)

  • M★

    M★

    1人目のときのこと忘れちゃって😅💦

    授乳してても痩せないってことあるんですね😰

    • 8月13日
らり

24キロ増えましたが産後2日目8キロ
それからへるの早くて1ヶ月で15キロは落ちてましたよ✩

  • M★

    M★

    2日目で8キロの、1ヶ月で15キロ?!😳すごい!

    • 8月13日
  • らり

    らり

    寝不足と食欲低下してから落ちたんでしょうね(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    4ヶ月はかかりましたが戻りましたけど
    体型は妊娠前には近づけないですね(((;꒪ꈊ꒪;)))
    食欲やばくて今は(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃ )
    だから11キロとか優秀だしすぐ落ちますよ!

    • 8月13日
まえこ

妊娠超初期 おりもの

  • まえこ

    まえこ

    ごめんなさい!
    間違えてしまいました

    • 8月12日
  • M★

    M★

    大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

    • 8月13日
あーちゃん

18kg増でした!笑
退院してすぐは−8kg、1ヶ月目で−5kg それからゆっくり痩せて行き、今はやっと元の体重に戻りました😭
1ヶ月半以降は完全ミルクです!

  • M★

    M★

    退院してすぐで8㌔からの5㌔痩せたって凄いですね😳!
    母乳やめてミルクでも元の体重に戻るのが早くて羨ましいです😭✨

    • 8月13日
優柔主婦(;ω;)

12キロ増えました(´Д` )
出産した翌日測ったら-6キロ
今、2ヶ月目で更に-2キロです(・ω・)ノ

まだ4キロ残ってますが…
好きな物結構量も食べてますが、授乳&軽い散歩だけでここまで減りましたよ✨