※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

妊活中で、スーパーで働く2人目の妊娠希望者。体調不安と葉酸摂取について相談中。同じ時期に気をつけていたことはありますか?

現在2人目妊活中です。
高温期4日目で着床もまだですがソワソワ期に入ってます😭(笑)
朝からお昼までスーパーのお惣菜担当で週4日ほど働いてるのですが、結構冷えるのと動くので少し不安です。
葉酸も飲んでるし赤ちゃん来てくれないかなぁ😭
皆様はこれくらいの時期に気をつけてたこと、してたことありますか?

コメント

あみりま

よく水分をとりました😁

• まいん

まいん

ありがとうございます!あまり水分取らない方だったので気をつけて飲むようにしようと思います☺️

• 2月1日

2人目楽しみですね(*^^*)
私も同じようにかなり身体冷やしちゃってましたし、上の子抱っこしながら動き回ってましたが2人目妊娠がわかりました。まいんさんと同じで葉酸は飲んでましたが、それ以外は何もしていませんでした。
1人目の時は鍼治療を受けたり色んなサプリを飲んだり気を付けていたので、その時とは大違いです(^_^;)それでも毎月ソワソワはしてましたが(^^)笑

• まいん

まいん

ありがとうございます!
    娘の時は何も気をつけてなかったのですが、今回は慎重になってしまって😂

• 2月1日
トモヨ

特に何もしていなかったです、神のみぞ知るセカイなのでm(_ _)m

葉酸サプリも飲んでなかったし、上の子を抱っこしたり動き回ったり、普段通りの生活をしていました〜✋

C.Wママ

私も今ソワソワ期です😄

コロナの関係で夕方まで職場は窓という窓を開放してる為すごく寒く冷えるので、レッグウォーマーと靴下2枚履いて腰にカイロ貼って身体冷やさないようにしてます😊

飲み物も冷えるので暖かいお茶を飲んでます😂