※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

マイナンバーカードでポイントをもらう際、イオンカード以外のクレジットカードでも可能ですか?また、WAONカードをクレジットで紐付けることは可能でしょうか?

無知な質問お願いします。

マイナンバーカードのポイントをもらうさい、
クレジットカードでポイントをもらうというのはどういったことなのでしょうか??

クレジットカードをイオンカードしかもっていないのですが、イオンカードのクレジットでポイント還元うけることはできるのでしょうか??

旦那と娘のポイントは別にWAONカード2枚作って
それぞれ2万円チャージしようと思います。

あまりWAONカードつかわないので、私のはクレジットで紐付けれるのかな?と思いコメントしました!

コメント

音

紐付けたキャッシュレスのポイントが入ります。WAONやイオンカードならWAONポイントですし、楽天ですと楽天ポイントだったり、dカードやd払いなら、dポイントって感じです。
イオンカードでもWAONの機能がついていれば大丈夫ですよ。。クレカ払いで還元受けれますが、入ってくるのはWAONなので結局はWAONを使うことになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とてもわかりやすく参考になりました🥰🥰🥰

• 2月1日