※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

こんな夫どう思いますか?・国家公務員・子煩悩・浮気しない・無駄遣いし…

こんな夫どう思いますか?

・国家公務員
・子煩悩
・浮気しない
・無駄遣いしない
・真面目
・誠実

・セックスに興味が無い
子供産んだら後はしない

コメント

油淋鶏の極み

めっちゃいいです🤣🤣

• ぬっしー☆

ぬっしー☆

子供がいてもエッチしたいと思う私は変ですかね?

• 2月1日
ミニ豚

良いと思います。が、それを相手にも強要してくるようなら嫌です。
例えば、真面目な性格だから。
こちらに、事細かくグチグチ指摘してきたり、根に持ったりしてくるとかだと嫌です。

• ぬっしー☆

ぬっしー☆

子供がいてもエッチしたい私は変かなあ…
    真面目ですよ、定額給付金10万円を「何に使おうかなあ」と言っただけで「そんな考え方だからダメなんだ」と言われましたよ
    全額貯金です

• 2月1日
  • ミニ豚

ミニ豚

変じゃないですよ!それぞれ愛情の表し方が違うし、楽しみ方も違いますもん。
    ちーにゃそさん
    のご主人は、心にゆとりがないですね。優しい言葉を言えなくなってる。真面目がゆえに?ご主人、もっと、楽しく生きたら良いのに。って思います。

• 2月1日
 マル

うちの夫、6つ当てはまります。
無駄遣いしないは良いんですけど、なんか子供の歯の矯正も躊躇っていたので(10年以上になるので、総額多分200万はなります)、「これは必要経費だ❗」と言ってしまいました。
ちょっとケチな一面があるんですよね😅
最近マシになったと思っていたけど

• ぬっしー☆

ぬっしー☆

子供がいてもエッチしたいって変ですかね

• 2月1日
  •  マル

マル

変じゃないです💦
    子供が生まれた後は全く無しだと寂しく感じますよね。
    うちは私がとにかく夜は寝たいと思っているので、旦那の方が不満に思っているかもです

• 2月1日

とても理想です😂😂👏🏻

真面目すぎてそれをこちらにも求めてきたりルールを作ってくるようならきついですが💦

• ぬっしー☆

ぬっしー☆

理想か…
    下ネタ話したら、はしたない呼ばわりされるんですけど、エッチしたいって変かなあ

• 2月1日
m❤︎

体の関係が無いのは嫌です🙅🏻‍♀️無駄遣いもどの程度なのかによりますよね🤔きっちりしすぎてるのも疲れます💦

• ぬっしー☆

ぬっしー☆

わかります
    エッチしない夫なんて、性欲ない人なら理想ですよね~
    2000円の本買うのに躊躇してました(笑)

• 2月1日
  • m❤︎

m❤︎

そうなんですよね!私の周りも全然したくない〜とか触らないで欲しいとか、この前我慢して相手したとか、、(笑)そういう人なら性欲ない旦那さんの方がいいですよね😂私は自覚ありますけど性欲強めなので、、😓笑

• 2月1日
  • ぬっしー☆

ぬっしー☆

そうじゃない自分って変なのかなあ、と悩んだりします
    あと、夫がロボットに見えてしまうんですね。何を楽しみに生きてるのかなって。

• 2月1日
  • m❤︎

m❤︎

全然変じゃないと思います!だったら私も変です(笑)性欲強い女子だっていますよ!みんな言わないだけです!笑

• 2月1日
  • ぬっしー☆

ぬっしー☆

ありがとうございます☺️

• 2月1日
ママリ

いいと思います!

ママリ

同じ夫か?って思うくらい同じです😂
私も、付き合っている頃から性欲が強くてよくそれで揉めました!
真面目なところが大好きで結婚したんですが、悪く言えばケチなところとか、性欲が無さすぎるところとか、頭が固くて融通きかないところとか、もう!ってなりますよね笑

私は真面目すぎる性格を逆手に取って、罪悪感をもたせる、もしくはバカらしくなってワガママを通させる作戦にしています!
・エッチしたい→好きすぎて今日はひっつかないと寝られないかも…今日したら2週間は可愛い妻になりそう…
・なにかほしい→これ買うと明日のご飯の美味しさが2倍増し
とか…バカバカしいですけど、真面目な人ってあまりにも子供っぽい駄々こねられると弱い気がします笑

ちなみにうちも給付金は貯金だと言われました!なので、将来への投資は未来への貯金と同義。妻への投資はNISAより利率高い!と無茶苦茶言っておねだりしましたよ!