子育て・グッズ 生後1ヶ月の赤ちゃんが縦抱きが好きで、太ももに股がって座る体勢が落ち着くけど、痛くないか心配。同じ経験ありますか? まだ生後1ヶ月なのに縦抱きが好きなようで😆 太ももに股がって座る体勢が1番好きですぐに落ち着いて寝ちゃうんですが その体勢痛くない?とか思ったりしちゃうんですけどみなさんもそういうのありますか?☺☺ 最終更新:2021年2月1日 お気に入り 生後1ヶ月 体 太もも 縦抱き はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月) コメント まま 縦抱き好きな子結構多いですよー! 息子もそうやってました🥺 身体柔らかいな〜って毎度感心してました🤣 2月1日 はじめてのママリ🔰 縦抱き好きな子多いですよね!腰とか心配しつつこの体勢がいいなら、いいかなんて思ってます笑 体勢変えてグズられたらあれなんで笑笑 2月1日 まま グズられるくらいならそれで良いやってなりますよね、笑 辛ければ泣くだろうし🤣 2月1日 はじめてのママリ🔰 縦抱きでしか寝ないです。 癖つけちゃったかもとちょっと後悔してます💦笑 2月1日
はじめてのママリ🔰
縦抱き好きな子多いですよね!腰とか心配しつつこの体勢がいいなら、いいかなんて思ってます笑
体勢変えてグズられたらあれなんで笑笑
まま
グズられるくらいならそれで良いやってなりますよね、笑
辛ければ泣くだろうし🤣