※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後に泣き止まず、乳首を探している。70mlに増やすか、10mlか20ml追加するか悩んでいる。様子を見るか、増やすかどうか考え中。

生後6日目です!

さっきミルク60ml飲んだんですが泣き止まず抱っこすると乳首を探してます。
足りてないんでしょうか?
一応今日から70mlに増やそうかなと思っていたんですが、
10mlか20mlを足すべきか悩んでます。

それか取り敢えずこのまま様子見の方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しがるようだったらミルク足してもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき飲んだばかりですが20mlくらいなら大丈夫でしょうか😣?
    20mlあげて、まだ欲しい〜ってなってさらに泣かないかなと思って💦💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私ならとりあえず20mlあげて様子見ますかね😅

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらくあげずに様子見てたんですが、今は目をつむって泣いたり寝たりしてます💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミルク<眠さ かもですね💦

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭

    このまま寝てくれれば良いのですが、、、
    もし次からこんな状況になれば10〜20なら足しても大丈夫と言う事ですね😊

    • 2月1日