※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

娘の腹痛を和らげる方法や夜間救急が必要か相談中。痛み止めや整腸剤は持っておらず、暖房を切っていた部屋に置いてあった飲みかけの爽健美茶を飲んだことが心当たり。

娘がお腹痛いと言って少し寝ても起きてきます。泣きわめいたりしてないので激痛ではないと思いますが…
毎日排便は1回で、コロコロの便ですが今日夕方は下痢ではないけど柔らかめの便でした。
夕飯はマックのポテトでした。心当たりがあるとすれば暖房切ってる部屋に置いてあった飲みかけの爽健美茶を飲んだことくらいです。
嘔吐や発熱はありません。
痛み止めや整腸剤の類いは持ってないので、何か腹痛を和らげる手段はありますか?カイロや湯たんぽもありません…
もしくは夜間救急にかかったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ

下痢や嘔吐がないなら、お腹暖めてさすってあげて寝かせますかね🤔💦
寒い時期ですし、暖房切ってる部屋の爽健美茶なら傷むことはあまりないと思いますが💦

明日の朝イチで病院行ってはどうですか?

• 夢と希望がつまった太もも

生物などお腹を壊しやすいものは食べてないので、強いて言うなら爽健美茶かな?と思ったのですが、傷むのは考えにくいですよね。
    明日は仕事なので、朝イチは難しいですがしばらく様子見て悪化したら受診を考えます。

• 2月1日
初めてのママリ🔰

娘が
1歳の時に
泣いて寝てまた泣いてを
繰り返していて
不安になり病院に
連れて行ったら
腸重積でした💦

24時間?たってしまったら
大変だったよ!
すぐ気づいて良かった!と
先生に言われました😭

そうゆう場合もあるので
ずっと続くようでしたら
病院にいった方が
安心かと思います☺️

• 夢と希望がつまった太もも

うとうとしているときにずっとお腹痛いと言っててうまく寝つけない様子でしたが、さすってたら今ぐっすり寝てます。
    しばらく様子見てまた痛がるようなら受診しようと思います。

• 2月1日