※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

卒乳後1ヶ月半で母乳が出ることがあるか気になります。突然母乳が出て500円玉大の跡があった。痛みはあるが放置していたら落ち着いた。同じ経験の方、ご意見をお聞きしたいです。

卒乳して1ヶ月半経ち、いきなり母乳が出る事ってありますか??

冷たいなと思って見たら、500円玉の位母乳の跡があって😅

卒乳してから、たまに痛い時はあったのですが、はったりシコリがあったりしてなかったので、そのまま放置してたら痛みも落ち着いたりは何回かありました。

突然出てたので気になって、同じような方いらっしゃいましたら返答頂ければ嬉しいです。

コメント

ママリ

ありました!
何ヶ月経ってだったかは忘れましたが母乳止めたのに子供見ながらカワイ〜って思ってたらツーンと来て出てました🤣
ななおさんみたいに、痛い時とかはなかったですが💦

  • かな

    かな

    やっぱりあるんですね!
    それだけでも安心しました😊‼️
    夜遅くに返答ありがとうございました😊💕

    • 1月31日
🦔

ありましたよー
母乳やめて、2ヶ月経ちましたが、まだ出ます。ちょびっとですが💦

  • かな

    かな

    そうなんですね!同じ方がいて安心しました!
    突然出たのでびっくりして😱
    夜遅くに返答ありがとうございました😊💕

    • 1月31日