※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichan
サプリ・健康

背中ニキビとむねのはりが授乳してて、なくなりました(´;ω;`)アドバイ…

背中ニキビとむねのはりが授乳してて、
なくなりました(´;ω;`)
アドバイスお願いです

コメント

はじめてのママリ🔰

背中ニキビは出来たってことですか?

• maichan

maichan

はい(´;ω;`)荒れてて

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私昔からニキビがひどくて
    背中ニキビも結構あるんですが、
    薬用の固形石鹸のミューズが背中ニキビにいいってTwitterで誰かが言ってて
    使ったらめっちゃ減りましたよ😌✨
    もう体はずっとミューズをあわ立てて洗ってます!
    ちなみに旦那も背中ニキビ酷いのですがマシになってたので夫婦で愛用してます笑
    安いし薬局に普通に売ってるので試して見てください♪

あと胸の方は私もめっちゃしぼんで貧乳ですがPGナイトブラを日中も寝る時もつけてたら旦那に胸の形綺麗になったって言われました!
    自分では小さすぎてわかりませんが笑

• 1月31日
  • maichan

maichan

ミューズの固形どこでもありますかね?(´;ω;`)顔もつかえますか?

pgないとぶらは通販ですか?(´;ω;`)毎日つけるとかわれますかね?

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の固形石鹸なのでどこでも売ってると思いますが…私はいつもキリン堂で買ってます!
    顔は使ったことないので分かりません😣
    ダメではないと思いますしつっぱったりとななければ試して見てもいいんじゃないでしょうか?
    旦那は最近顔に使って鼻の角質がとれてきたとか言ってましたが見た目には分かりませんでした笑

ナイトブラは通販です!
    私は背中とかに全然肉がないので
    寄せ集めるものがなくてバストアップは出来てないですが
    もっと肉があればバストアップもできる物だとは思います!
    半年ほどつけ続けて旦那に形はめっちゃ綺麗になったと言われるので
    つけないよりは絶対つけたほうがいいと思います😌

• 1月31日