※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の妊婦です。お腹をコンクリートで打ち、赤ちゃんの安全は確認できましたが、障害を心配しています。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠9ヶ月の妊婦です。長靴を履いて歩いていたら滑りお腹をコンクリートでうってしまいました。病院に行き、赤ちゃんの無事は確認できましたが、もう赤ちゃんも大きいですし、羊水も少なくなっているので、何か障害をもって産まれてこないかと不安で仕方ありません。同じ様な経験されたことある人、教えてください。

コメント

ままり

雪で滑りマンホールにお腹ぶつけたり、階段から落ちたりしましたが無事に出産できましたよ〜!ちょー元気です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは妊娠何ヶ月の時ですか?

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    8ヶ月後半くらいだったと思います!
    階段から落ちたのは臨月はいってました!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね‼️お子さんの発達は順調ですか⁉️

    • 2月1日
  • ままり

    ままり

    今のところ何も問題ないですよ🤗

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね‼️それは良かったです。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    転んでしまった時、お医者さんはなんて言ってみえましたか⁉️大丈夫と言ってみえましたか⁉️

    • 2月1日
  • ままり

    ままり


    エコーで無事が確認できたので特に何も言われてないです。
    赤ちゃん元気だよ〜気をつけてね〜くらいでした!大丈夫とは言えないと思いますよ😂もし何かあったときに、あのとき大丈夫っていいましたよね?と言われても責任取れないと思うので、、。
    もし、お腹ぶつけていないとしても元気かどうかは産まれてこないと分からないです。

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね。

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

息子妊娠してる時中期ですが車に後ろから突っ込まれましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    横からすみません、ビックリしました😦😦
    大丈夫でした!?!!!

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地面と衝突はしましたが相手の車スピード出てなかったの打撲で済みました!
    スピード出てたらヤバかったと思います………

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんは大丈夫でしたか⁉️その時、お医者さんはなんていってみえましたか?

    • 2月1日