※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
産婦人科・小児科

宇都宮でおすすめの耳鼻科を教えてください。娘が口呼吸でいびきをかいているため、受診を検討中です。

栃木県 宇都宮 で、
おすすめの耳鼻科をご存知でしたら
教えていただきたいです👏🏻✨
最寄駅は雀宮なので
宇都宮南部だと近くていいのですが、
評判が良い耳鼻科があればそこに!と思うので
教えていただきたいです…😋

娘が基本的に口呼吸で、
寝起きは口が乾燥してしまっていたり
寝ている間もいびきをかきます😲
園の先生に、
器質的な問題がないか一度耳鼻科に診てもらった方がいいかもとアドバイスをいただいたので、受診をしてみようかと…🤔

コメント

mayu

桜にある玉川耳鼻咽喉科医院はとても評判いいです!
友人のおすすめで、息子が年末から1週間以上も鼻水が止まらずで初めて行きましたが、一度行っただけでお薬飲んで2日で治りました✨✨
私も車で30分はかかりますが、これから通う事にするくらいよかったです😊

• mari

mari

コメントありがとうございます😊!
    今のところそちらが第一候補でした
    〜🤔✨
    とても評判いいですよね☺️

気になるのが、ネット予約が無さそうなのと待ち時間なんですが…
    どうでしょうか??🤔
    朝早く行って開くのを並んで待って受付して〜とか、お会計終わるまで2時間かかる〜とかって感じだと、ちょっと子供連れてはキツいかな〜とも思っていて😭
    評判が良くて人気があるということはきっと混んでますよねー?😲

• 2月2日
  • mayu

mayu

ネット予約できないんですよね😖
    受付で名前書いたら、待合室ではなくて車で待っていることも可能ですよ✨
    私はたしか平日の午後一番の時間に行って、10番待ちくらいで診察合わせて1時間くらいで薬局に行ったと思います!
    先生の診察が早くて待ち時間の回転が早かった印象でした✨

• 2月2日
  • mari

mari

そうなんですね😌✨
    車で待てるのは安心です😊!
    診察合わせて1時間くらいなら行けそうな気がします!!
    いい情報ありがとうございます〜🙇🏻‍♀️✨

あと、ネットの口コミでチラッと見た記憶があるのですが、受付が初診に優しくない?とか?
    初診だとシステムが分からなくて戸惑う?のような書き込みを目にしたのですが…
    mayuさんの場合はいかがでしたか??💦

• 2月4日
  • mayu

mayu

え💦口コミだとそうなんですか!💦

私が初診の時は受付の方が丁寧に教えてくれました!来た時の名前書くところやネットで待ち時間みれることや車で待てる事など!聞く前に教えて頂けたのでとても良い印象でしたよ✨✨

• 2月4日
  • mari

mari

詳しくありがとうございます😊💓
    そこだけひっかかっていたので、とても安心しました🤣✨
    怖がらずに行ってみます☺️
    本当に色々教えていただいて、ありがとうございました💓

• 2月5日