※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

同性2人の子供がいる方への質問です。異性の子供も育てたいと思いますか?女の子が欲しかったけど男の子が生まれ、2人目の子供が欲しいが限界を感じています。旦那の年齢的に早めに考えています。同じ経験をされた方いますか?

同性2人いる方に質問です🤔
やはり違う性別も育てたいと思いますか?
2人目女の子が欲しかったけど男の子ってわかったときは落ち込みましたが産まれてからは可愛くて可愛くて仕方ありません。だけど女の子の赤ちゃんとかみるたび女の子いいなあと。3人が限界なのですが出かけるにも何するにも親は2人だから2人の方がいいのかなとか🤨🤨🤨
もちろん3人目が男の子でも全力で愛情を注ぎます。
でも3人目チャレンジしとけばよかったなと後悔するくらいなら3人目産んでキッパリ諦めるしかないかなとか色々悩みます。
まだ下が産まれたばかりなので早いのですが旦那の年齢的に早めの方がいいかなあと😮

皆さんどうですか?同じ方とかいらっしゃいますか?

コメント

晴日ママ

親が2人だから
二人がいい分かります🤣
それでもも私はまだ希望してます🤣
3人目は自己流で女の子産み分けしてました🙃

• maaa

maaa

回答ありがとうございます😊
    わかってくれますか😳😳😳
    あれしとけばよかったなとか後悔がないくらいにしても男の子ならそれはそれでもうかわいいですもんね😌💕

• 1月31日
  • 晴日ママ

晴日ママ

とりあえず1人で2人手を繋ぐと
    左右に別れて走り出された時には、、、😂
    親1人子1人で手をしっかり繋いで脱走させない方が楽です😂
    そして
    うちも旦那の年考えたら早めかなと思ってます😫

• 1月31日
  • maaa

maaa

たしかに🤔笑
    引っ張られちゃいそう笑
    カートとかに乗ってくれれば一番楽ですよね😩😩😩
    旦那さんは4人目賛成ですか?🤔

• 1月31日
  • 晴日ママ

晴日ママ

結婚する時から私は5人欲しいと言ってるので
    4人目ダメ!とは言われませんが
    授乳やめて私が痩せてからねとは言われてます😂
    ベビーカーもお店にあるカートもうちの子達は乗らないです😂

• 1月31日
  • maaa

maaa

何人いても天使ですよね👼
    授乳中ってついパクパク食べちゃいますよね☹️面白い旦那さんですね🤣笑
    うちも乗らないです泣
    結構周り見るといい子に乗ってる子が多いので同じ人がいてよかったです😅

• 1月31日
うるとらまん

私は上二人が女の子で、やっぱり男の子も育ててみたい!と思い三人目チャレンジして、今のところ男の子と言われています😊
もちろん、女の子でもいいです、その気持ちの上でチャレンジしました👍

• maaa

maaa

育ててみたいと思いますよね😭😭😭
    うらやましいです!おめでとうございます!
    3人目同性でそれはそれで可愛いですもんね😍

• 1月31日
はるな

女の子も育ててみたいなとは思いますがそれよりも子供3人は私には無理!って思ってます😅笑

• maaa

maaa

やっぱりおもいますよね!男の子も可愛いですけど😭
    子育て大変ですもんね😔

• 1月31日

私も3人目を考えてます★
(旦那には2人でいいって言われてます😓)
もちろん三姉妹でも全然いいです!
でも男の子にチャレンジしたい思いもあります✨
うちも2人でやめといたほうがいいかなって思うときもありますが、後悔しそうな気がして💦
ただ、うちは旦那が3人目に乗り気じゃないので(避妊しないくせに)、説得しなきゃです😅

• maaa

maaa

私も子供達が大きくなってから後悔しそうだなっていつも思います😢
    旦那さん説得できたらチャレンジしますか?😌

• 1月31日

退会ユーザー

旦那を説得できたら、3人目チャレンジします!
    ただ旦那が心配してるのは、お金のこともありますが、1番は私の体調(悪阻)みたいです💦
    子ども達2人共、悪阻が酷くて入院したので😅💦
    でも旦那的には子ども2人が可愛いので、3人目はちょっと...という感じみたいですが...
    子は財産、産まない後悔はしたくないのでチャレンジはしたいです!
    だけどうちも旦那や私の年齢があるので、何歳までに妊娠できなかったら諦めるって考えてます😊

• 2月1日
  • maaa

maaa

悪阻で大変な思いしてまでも産みたいですよね😌でもそれを一番心配してくれるなんていい旦那さんですね!
    3人目も産まれちゃえばきっとメロメロになりますよね😊
    そうですよね!何歳までって決めるのいいですね☺️私も参考にします!

• 2月1日
はじめてのママリ

上2人が男の子です!
やっぱり女の子がほしくて、旦那に3人目つくろうよーと頼み込みました!

今ようやく妊娠できましたが、女の子がいいな〜と思う反面、男の子3人でもいいかな〜って思っちゃいます(笑)

きっと3人目も男だったら、
もう1人欲しい〜って言いそうな気もします!笑

でもやっぱり、女の子の赤ちゃん、街で女の子と歩いてるママさんみると、
女の子もかわいいな〜いいな〜って思いますね!!

年齢的に産むのが難しくなってから後悔だけはしたくないので、
少しでも心のどこかで3人目のことを考えているのであれば、時期がきたら妊活してみてもいいのでは⁉️って思います!

• maaa

maaa

ほしいですよね女の子☺️
    妊婦さんなのですねおめでとうございます🎉

女の子かわいいですよね😍私も出かけて見るたび思います!

後悔だけはしたくないです☹️
    そうですよね!すぐすぐじゃなくても3歳くらいまでなら様子見れるので3年後くらいまでにかんがえます😊

• 1月31日
h1r065

3人はまだ出かけるは可能ですよー。一人で連れ歩きはまだなんとか。うちは二学年差ですが四人目が生まれてすぐのころが二番目が3歳8か月の多動あり、三番目が2歳とかでこの二人がまあ手を繋がないととかで赤子抱えては手が足りんとはなりましたね😅

次、双子だけど1番上が8歳なるし、二番目も少し落ち着き6歳目前、三番目が4歳3か月で四番目が2歳3か月。

まあ出かけるは首座るまでは一人大変ですが近場公園くらいならいけるかなです。

五人目産み分けで男の子希望でした。もう一人、男の子諦めつかずで。

• maaa

maaa

三年くらいまでなら様子見れるのでそのころには上が少し落ち着きますもんね!可能ですよね😊

双子ですか😍ご懐妊おめでとうございます!

妊娠するときには上の子も成長していきますもんね!

• 1月31日
  • h1r065

h1r065

そうですね。上の子たよりにはしてます。

小学校に下の子もあがればかなり楽にはなるとおもってます。

• 1月31日
来悠美

思ってました(笑)
無いもの強請りになっちゃいますが、女の子が欲しくって欲しくって💦
自分で調べて産み分けしましたね💦

義妹が3兄弟になっちゃったので、うちも3兄弟だろって言われ続けましたが、女の子でした(笑)

凄く、男の子2人の後の女の子はヤンチャです💦
本当に、いろいろやってくれて(笑)
上2人がやらなかった事まで、悪さしてくれますね💦
女の子だからって、侮ってはいけなかったです(笑)

可愛いのは、可愛いんですが、今のところ、凄く我儘姫です(笑)
お兄ちゃん2人は、何でもしてくれるので、今天下ですね😂

• maaa

maaa

いいですよね女の子も😔

生み分け成功したんですね!
    上の子たちも妹ちゃんがかわいがってくれるんですね🥺🥺🥺天下(笑)パパさんも初めての女の子でメロメロになりそうだし余計ですよね!

• 1月31日
3boysMam👦🏻

1人目から女の子欲しくて…でも1人目男の子でした🥺とっても可愛いので男の子でも幸せでした🥺❤️でも2人目はやっぱり女の子欲しくて…産み分け等せず男の子でした👍
元々3人は欲しかったので3人目は後悔したくないと思い自己流ですが産み分けゼリーなど出来ることはしました!が男の子でした😅帝王切開なので3人で終わりですが…女の子が確実に産まれるなら5年後くらいに頑張りたいです😂❤️

• maaa

maaa

男の子も可愛いですよね!産まれたらそれはそれでかわいんですけど女の子もって思っちゃいますよね😞
    後悔したくないので生み分けは自己流で私もしようとしてたのですが授かり物ですので必ずではないですもんね😮
    歳あけてからまたかんがえてもいいですもんね☺️

• 1月31日
はじめてのママリ

元々3人は欲しかったので、2人目女の子だった時はさすがに3姉妹より最後は男の子欲しいなあと思ってました😂
パパが男1人で可哀想だと思ったので💦
ですが今回3人目の妊娠がわかり、男の子だろうが女の子だろうが嬉しいと思ってます😊
早速両方の名前考え出してます😂

• maaa

maaa

やっぱり異性も育ててみたくなりますよね😞
    希望あるけど産まれればどちらにせよかわいいですもんね😉
    名前決めてる時のワクワク楽しいですよね🤤💕

• 1月31日
かな

我が家は、見事に三姉妹です!
旦那は、2人目の時から男の子希望で、今回は自己流の生み分けして女の子の予定です😂

男の子は育ててみたいと思うので、まだ3人目産まれてませんが、4人目も授かれたらいいなと思っています😊

もちろん、子供が増えれば大変だろうけど、産んで後悔はしないけど、産まないで後悔はしたくないので、私なら頑張ります💪笑
ちなみに、四姉妹でも五姉妹でも愛情は変わりません🙆‍♀️

• maaa

maaa

私は三姉妹うらやましいですけどやっぱ異性も育ててみたいですよね😭

たしかに!産んで後悔することはないですもんね😌私上の子大好きすぎてそもそも2人目産まれて同じだけ愛情注げるかと悩んだんですけど何人でも平等に愛せるもんですよね🤤💕

• 1月31日