※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

札幌市に住んでいます。恥ずかしい質問なのですが、ゼクシィとかそうい…

札幌市に住んでいます。
恥ずかしい質問なのですが、ゼクシィとかそういう雑誌の捨て方が分からず家に5冊くらいたまっています。

雑がみではないですよね?
雑がみの日に袋に入れて捨てたらだめですよね。

実家のマンションでは雑誌回収する日がちゃんとあって、マンションのロビーにまとめて置いておけば持ってってもらえるのですが、私の住んでいるマンションはそういうのがなく、ロビーに置くのも禁止です。

自分でどこか持っていくかしないといけないのでしょうか?😭

コメント

はなぽー

雑誌は資源回収の日ですね。
じゅんかんコンビニで雑誌回収あったと思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!

    • 1月31日
きなこ

地域での回収も特にお知らせがなく、車も持っておらず近くに回収しているところもないため、雑がみで捨ててしまってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も車持ってないです😭雑がみで捨てようかな…!

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

今は車があるのでじゅんかんコンビニに持っていきますが、車持ってない時は雑がみで捨ててました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も雑がみで捨てようと思います❣️

    • 1月31日
fujifab

タウンワークなど雑がみで捨ててます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    雑がみで捨てたいと思います!

    • 2月3日