※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよひば
家族・旦那

生んだ覚えのない49才児に毎日イライラ💢💢ごみはゴミ箱に捨てない、開け…

生んだ覚えのない49才児に毎日イライラ💢💢
ごみはゴミ箱に捨てない、開けたら閉めない、食べ物は布団で食べる、出したら片付けない…、食べる時は肘をついて口を開けながらクチャクチャピチャピチャ音を立てて食べる…
注意したら逆ギレしてモラハラ始まる…
ほったらかしにすると酷くなる…
救いようがない…
もうお手上げ!
こんな旦那で恥ずかしい…
こんなのを選んでしまった私にも腹が立つ…
こんなのと早く離婚したい…

コメント

私の産んだ覚えのない29歳は
口が臭くて太ってきたので
生活が困難と思うようになりました。。
現場からは以上です。(笑)

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😂
    そして、事件の内容もありがとうございました(笑)
    49才児も口が臭すぎてこちらが嘔吐しそうになります🤮
    そんな臭い口で息子の顔にブッチューとしまくりで息子も嫌がっているのにしつこくやっている救いようもないクソです!
    現場からは以上です(笑)
    ひなちゃんmamaさんにお返ししまーす(笑)

• 1月31日
チョコパフェ

クチャラーなのうちの旦那と全く一緒です。
毎日注意してますよ!
息子に言われ少しずつ治ってきてますが😂
家事もやっと私の大変さがわかったのか、あれこれ指示出してやらせてます!

• まよひば

まよひば

コメントありがとうございました😊
    うちの49才児は注意すると逆ギレしたり人のせいにするので、救いようもないクソです!

• 1月31日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

逆ギレはよくないですよね💦

• 1月31日
  • まよひば

まよひば

たぶん、自分は完璧な人間だと思っているんだと思います💧
    絶対に謝らないし非を認めなくて人の事をボロクソに言うので、自分の事を全くわかっていないようですし、自分の行動や言動に対して記憶にないのかバカなのか全く理解していないです💧

• 1月31日

うちもあります 笑

・口開けて食べるから音がするのが嫌で、何度かマナー悪いし気分悪くなるからやめてと言いました。わざとではなく気付いていなかったらしく今は気をつけているようですが、約50年間なんで親も前妻も誰も言わなかったんだよって感じです!笑

・トイレットペーパーの芯置きっぱなし。これはもう私が気づいたら捨てれば良いやと諦めてます。