※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出さしてください私は義母がどうしても好きになれません妊娠中食べ…

吐き出さしてください

私は義母がどうしても好きになれません

妊娠中食べつわりで20キロ以上太ってしまった私に、若いころめちゃくちゃモデル体型でモテたという話をずっと聞かされたこと

産後もおなかがなかなかへこまず悩んでいた時、義母の出産のときは退院する頃には出産前の体型に戻ってみんなをおどろかせたという話と、出産したとは思えないスレンダーな体型で何度も周りから「本当にあなたが産んだの?」とびっくりされたという話をされたこと

妊娠線をみて、私できなかったよ!みてみて!肌綺麗だか!と言ってくるところ

産後すぐ私たちの家に泊まりに来て、アパートなのに騒ぎまくり、私が義母の身の回りのお世話をし、コロナがわんさか溢れている外に連れまわそうとしたこと
義母は布団すらたたみませんでした

義母が私くらいの年齢のときミニスカしか履いたことがないので、ミニスカートを履きなよと強要してくるところ
私の足にも妊娠中についた肉割れの跡があることを知ってるのに

好きになれません
なれますか?

コメント

ゆいとん

笑っちゃいました😅大嫌いだと思います。
周りの方にも好かれてないと思いますよ。思いやりがない人とは付き合えません。

勘太おかん

さぶい義母ですね。
早くいなくなればいいのに

あしゅりー

なれませんねー(笑)

非常識ババァよりデブの方がマシ!デブは痩せれば良いだけだもんねー!って言ってやりましょ!

まぁ、その痩せるのが難しいんですけどw
私も20キロくらい増えたのでわかりますよー。体にコンプレックスがあるのに痩せてる人にそこ弄られるの嫌ですよね。

はじめてのママリ🔰

いやいや!
義母さんありえないですね💦
私もアパートに住んでいるんですが産後すぐに泊まり来られました😱
(本人はよかれと思ってだと思いますが私は苦痛でしょうがなかったです)

こんな義母好きになれなくて当然ですよ!
私も義母大嫌いです!

絶対なれないです〜☺️

「でもそれって遠い昔の話ですよね?爆笑」
って感じですね!歳には勝てませんからね〜!
しかも今ミニスカなんてらもう流行ってませんから!時代遅れもいいとこです〜って内心爆笑ものですね☺️

全然気にしなくていいと思います!

もつなべ

絶対なれないですね🤣

でっ??何が言いたいの?こんなんじゃ〜きっと友達いなかったんだろうな〜寂しい人だなって心の中で馬鹿にします🤣