※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
家族・旦那

出産してもうすぐ5ヶ月です!4ヶ月頃から旦那と仲良ししようとしてたので…

出産してもうすぐ5ヶ月です!
4ヶ月頃から旦那と仲良ししようとしてたのですが、どーしても痛くて入らない😰
やっと最近3分の2ぐらいは入るようになったものの痛い😭

会陰切開して縫いましたがその痛みや傷ももう、すっかり良くなっています。
体もどこも不調もなく、子育ても積極的にしてくれるし、毎日はストレスなどは感じてません^ ^
もともとそこまでそういう行為が好きじゃなかったというのはありますが。。

初めての時より痛い感じです(⌒-⌒; )
そういう方いらっしゃいますか?

コメント

R❥(20)

私も凄く痛かったです( ; ; )
何日かに分けて少しずつ
入れてきましたよ~
一回じゃ入らなくて( ; ; )

  • もも5625

    もも5625

    私も 1週間に1回ぐらい試してるんですが、なかなか、痛くて😭出産後どのぐらいに初めて仲良ししましたか?

    • 8月12日
  • R❥(20)

    R❥(20)

    2.3ヶ月頃だったと思います( ; ; )
    やってるうちに段々慣れてきますが
    やっぱり人それぞれですよね( ; ; )

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    なるほど〜。まあまだあんまりそういう気分じゃないということは大きいかもです😰

    • 8月12日
  • R❥(20)

    R❥(20)

    産後初めてやったときに
    痛すぎて痛すぎてその後やるのが
    本当に恐怖でした😱
    全くやる気になれなかったけど
    我慢して少しずつやりました😱笑笑
    旦那のために...w

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    我慢して...わかります。。私も出来るならやりたくないから寝たふりしたりしますが笑
    可哀想だから私もたまにはと思いますが。笑
    我慢して、少しづつですかね。笑

    • 8月12日
ちむさん٩(Ü*)۶

多分怖い!ってのがあるからじゃないですか?💦⚡️
私1ヶ月健診終わってすぐでしたよ(笑)
リラックス大事かもですね!

  • もも5625

    もも5625

    それはあります😅
    えー!すごい!それは絶対無理でした😂リラックス心がけるようにします😭

    • 8月12日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    若干ってか結構キツいってか
    なんか痛いし傷大丈夫か!って感じでしたが
    旦那は私が痛いっていわないので
    気にせずでしたし(笑)
    あー。痛いなあ〜くらいでした(笑)
    まあ、でも痛かったです(笑)

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    わお!すごいですね!でもそのぐらいならそこまででもないんですかね?笑
    私は張りさける痛さで、出産よりましだとかいいながら頑張ってます(⌒-⌒; )

    • 8月12日
ウォーター

私も入りづらかったです。
そして痛かったです(;´Д`A

  • もも5625

    もも5625

    なんか周りは濡れてても中は乾いてる感じがします😂いまは痛くなくなりましたか?

    • 8月12日
  • ウォーター

    ウォーター


    あー、分かります。
    それ以来してないですね、、、

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    えー、本当ですか!?旦那さんは求めてこないですか?

    • 8月12日
  • ウォーター

    ウォーター


    仕事忙しくて、帰ってきたら
    ご飯食べて、ゲームして、お風呂はいって、アニメ見て寝る
    っていうサイクルです(笑)

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    そうなんですね〜😂
    それは自分的にも助かります!笑

    • 8月12日
  • ウォーター

    ウォーター


    でもちゅーくらいしたいです(笑)

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    ウォーターさんからチューしたりしないんですか〜?私からはしないですが。笑

    • 8月12日
  • ウォーター

    ウォーター


    身長的に届かなくて(笑)

    • 8月12日
  • もも5625

    もも5625

    身長がウォーターさんが、低いんですね♡寝てるところにしちゃえばいいとおもいます😂

    • 8月12日
  • ウォーター

    ウォーター


    そうなんですよー(。-_-。)
    ですね、してみますん(;´Д`A

    • 8月12日
退屈ガール

同じです😭
痛すぎて入らないですよね!!
ホルモンの関係もあるみたいで、産後6ヶ月くらいから痛くなくなるって聞きました🙋
本当かどうかわかりませんが😅

私ももともとそういう行為あまり好きではなくて、子供産まれて尚更そんな気持ちになれません😭そんな時間あるなら寝たい(笑)
育児手伝ってくれる旦那さん羨ましいです💖

  • もも5625

    もも5625

    あーすごいわかります!そんな時間あるなら寝たい!笑 終わって寝るけど子供が起きたら面倒見るの私だし!とか思っちゃいます😂
    6ヶ月ごろになれば良くなるんですかね〜!

    • 8月12日