※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
家族・旦那

仲良しがとっても多くて困ってます。毎日はもちろん、多くて1日3.4回、…

仲良しがとっても多くて困ってます。
毎日はもちろん、多くて1日3.4回、、
疲れてる時もくっそ眠い時も風邪気味でダウンしてても
お構いなし😂
毎日仲良しするのが義務みたいに感じで苦痛です😔
私だって性欲あるし、したい💕と思った時にしたいのに
嫌々しなきゃいけないハメになるのでもうしんどいです☹️

私の愛情が少ないのかな?どうすればいいんだろ
と思う時はたまにあります😂
満足させてあげたいとか思うけど
私がやる気だして誘う時は月一くらい、、
後の30日間は全て旦那からでされるがまま😂
途中から気持ちよくはなるものの
最初がやる気起きないのは私のわがままですか?😅


週1.2くらいのペースが1番理想です🥺
そんな事旦那に言うと浮気されてもいいみたいやなぁ
とか言ってきます😑

なんなら愛情が少ないのは旦那の方では?😂
考えたくもないけど😂

コメント

mama

凄い性欲ですね…💧

正直、愛より性欲だけだと私は思ってしまいます。

愛があれば体調気遣ってくれたり休ませてくれたりしますよね…😓

もちろんMayuさんに
愛がないとかではないと思いますが私はそう思ってしまいます…。

  • Mayu

    Mayu

    性欲モンスターって呼んでます笑
    すごい性欲でいつ収まるのか😂
    ごくまれに疲れすぎて誘われないのが
    半年に一回くらい何もない日があります😌笑
    舞い上がります😂

    私もそう思います。
    愛はないの?愛あれば体の事気遣って
    と何十回も言いましたが愛あるから
    抱きたくなると、、
    そんなんじゃ騙されないよって思いますが😂

    • 1月31日
  • mama

    mama


    拝見しましたが、外国人の方なんですね。
    そうなるとまた日本の考えと違うとかあっても仕方ないのかなぁとも思っちゃいますね💧
    国の文化的な…?

    ただ、国とか関係なしに
    体調悪い時、生理、産後など
    そういった時はダメですよね。

    女の体が不調になります。
    そこは、旦那としても
    男としてももっと大切な人の体を大切にしてほしいですね。

    愛があるから抱きたいなんて口ではいくらでも言えますし
    大切なのは、行動で愛せてるのかって事ですね。

    よーく話し合って理解しあえるといいですね😓

    • 1月31日
やま

性欲すごいですね😅💦💦💦お子さん2人いてヘトヘトでしょうに・・・やんわり断れるといいですね🥺❣️💕

  • Mayu

    Mayu

    いやほんとにヘトヘトです😂
    旦那のエネルギーが凄すぎて、、
    外国人っていうのもあるのか
    日本人とは比べ物にならないくらい
    何に対してもパワフルです😅
    尊敬する所もありますがもう少しこちらにも合わせてほしいものです😂

    やんわり断ってもだめ、
    ハッキリ断ったら喧嘩です😂🤜

    • 1月31日
deleted user

大変ですね、これまた・・・。
そして、断った時の旦那様の返答にめちゃくちゃムカつきました💦すみません、人様の旦那様に・・・。

浮気されてもとは。あんまりだ!本気で言ってるのかな?

具合悪い時くらいはゆっくり休みたいですよね・・・

  • Mayu

    Mayu

    いやムカついて当然!!!
    私だってまいっちさん
    よその旦那様が言ってたら共感するし腹立ちます😂
    それが我が旦那なんでもう恥ずかしい😂

    半分本気で半分冗談な感じです。
    外国人なんですが日本人が不倫や離婚が多いのはセックスレスで愛情不足だからだよ
    って言うのですが、
    わからなくもないのですが
    中々それについていけません😂

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

それはすごい!そんなに頻繁ではやる気起きないのは当然ですよー😂

旦那さんはお若いんですかね?週1、2ペースがいいともう一度向き合って言ってみられてはどうでしょう?それでも浮気や何やら言うようなら私だったら距離を置いてしまいます・・

旦那さん側の思いやりが大切かと思います🎵

  • Mayu

    Mayu


    20代後半です!私は20代半ばで
    まだ元気はあるもののこれから
    段々体力も減ってくるのに
    このままだとまずいです😂

    何十回も話し合いしたのですが
    愛情表現でハグやら仲良しするのは
    大事な事だと、、
    身体を気遣うのも大事な事だ!と
    私も言うのですが意見のすれ違い
    ってやつですかね、、

    奥さんを大事に笑顔にする事が
    家庭を明るくするって事を
    気づいてもらいたいです😂

    • 1月31日
ママリ

私もそんな感じです💦
付き合ってるときは1日3.4回でした!
結婚してからは多くて1日2.3回。
毎日するのが義務って感じすごく分かります。。
私から誘うのも滅多にないし。
初めは気分乗らないです。
毎日毎日して、そういう道具かな?って落ち込みます。

回答になってなくてすみません。

  • Mayu

    Mayu

    私も結婚して少なくなりましたが
    付き合ってる時は5.6回とかで
    もうずーとしてる感じで外でデートが
    何より嬉しかったです😂

    今はどうですか?
    私は出産して家に帰りその日に
    誘われました🥲それから毎日ずーとです🥲
    出産すぐはダメだよと言うても
    聞いてくれません😂

    わかってくれる人がいて本当にうれしいです😔

    • 1月31日
  • ママリ

    ママリ

    今も変わらず毎日誘ってきます!
    本当に疲れます。
    日課だから、誘われてもそんな気にならないし、やりたいならそういう雰囲気作って欲しいな。って思ってます😔😔

    • 1月31日
  • Mayu

    Mayu

    夜中の授乳とかもあって眠たいし
    ほんとに疲れますよね。
    まじで機械じゃんって思います。

    私も最近それ思います、
    なんか適当に軽く触ってきて
    はい、舐めてみたいな?
    はい、入れて終わりー!
    みたいな雑さが余計に機械だなぁ
    と思っちゃいます。

    月に数回は何時間もかけて
    濃厚にするのですがそれだけで
    こちらとしたら十分なのにと思って😂

    • 2月1日
チョコパフェ

凄いですね💦
旦那さん若いんですか?
私は誘われても疲れてるからや今日は眠いから勘弁してと言って断ってます😂
毎日は誘われないのでいいのでますが

  • Mayu

    Mayu

    20代後半です!
    断って諦めてくれるのが羨ましいです🥺

    どのくらいのペースでしていますか?

    • 1月31日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    2人目の妊活中なので排卵日付近の月2回とかです。

    共働きなので理解はあります。
    私は体力ないので笑

    • 1月31日
まなみ

体の関係が週1.2回になる=浮気する と言う発想がやばいですね。愛は体だけじゃないと思うので自信もって気持ちを伝えて好きなら理解してくれるはずです☺️👌

  • Mayu

    Mayu

    やばいでしょ😂
    毎日したくなるみたいで、、
    私も何十回もその事を伝えたのですが
    もう少し歳を取らないとわかってもらえないのかも🥲
    ごくまれに疲れて誘ってこない時があるので
    仕事であんまり疲れてないのかな?
    と思ってしまいます😂

    • 1月31日