※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

生後5ヶ月になる娘がおります!おすすめな絵本、教えてください!

生後5ヶ月になる娘がおります!
おすすめな絵本、教えてください!

コメント

うちの子がハマってる本は
「まてまてさん」です!
あとダイソーシリーズの本です!

• あーさん

あーさん

まてまてさん。タイトルからして惹かれますね😌参考にします!ダイソーに本ある事自体びっくりです!早速見に行ってみます!ありがとうございます!

• 1月30日

退会ユーザー

8冊揃えても千円以下なのでおすすめです😍

• 1月30日
  • あーさん

あーさん

コスパ良すぎです🥰♡ステイホームな毎日なので、こういう所で抑えられるといいですよね!

• 1月30日

退会ユーザー

ですよね🥺娘さんのお気に入りの本見つかりますように🥺❤️

• 1月30日
  • あーさん

あーさん

ありがとうございます🦙🤎
    今日も1日子育てお疲れ様でした!また明日からも楽しんでいきましょうね!

• 1月30日

退会ユーザー

あやさんもお疲れ様でした!🙇🏻‍♀️
    明日も頑張りましょ😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

sassyの赤ちゃん絵本シリーズオススメです!色がはっきりしてるので喜んで見てます😍

• あーさん

あーさん

sassyのにこにこ、唯一プレゼントでもらってあります🥰!これしかないので毎日読んでるのですが、それでま毎回食いつく娘です笑 ありがとうございます!違うのも見てみます♡

• 1月30日
たーママ

息子は4ヶ月の頃からDAISOの赤ちゃん絵本がお気に入りです。
一番好きなのはわんわんにゃんにゃんですかね?
かなり身を乗り出してニコニコしてます☺️
図書館で貰ったオススメの絵本は見向きもしません😅
知育とかじゃなくてスミマセン💦

• あーさん

あーさん

やはりDAISOの本なんですね!そのコーナーがある事すら知らなかったです😣参考にさせてください♡

• 1月30日
よめごん

sassyいいですよ‼️今でも読みますよ😊

• あーさん

あーさん

ある程度大きくなってもいけちゃうんですね🙋‍♀️♡一冊だけ持ってるので、sassyシリーズいろいろ見てみます!ありがとうございます!

• 1月30日
🍓:イチゴ

うちの子は 
もいもいどこどこって絵本が大好きです😊泣いてる時にみせるとニコニコ笑って泣き止んでみてますが、読むのをやめると💦また泣いていました笑笑

• あーさん

あーさん

...可愛い😍!よほど好きなんですね!もいもいどこどこって、東大監修したやつでしたっけ?

• 1月31日
  • 🍓:イチゴ

そうです‼️おすすめです♪

• 1月31日
  • あーさん

あーさん

やはりそうですよね!なんかテレビでやってたような気がして♩参考にさせてください🦙🤎お子さん同い年ですかね?

• 1月31日

うちは今5ヶ月です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
    もいもいは3.4ヶ月からもう大好きでニコニコしてました笑笑😙

• 2月1日
  • あーさん

あーさん

同じですね!もっと早くいろんな絵本読ませてあげてれば良かったです😣もいもい、買おうと思います♡

• 2月1日

見せてみてどんな反応したか教えてください😜❤️

• 2月1日
  • あーさん

あーさん

わかりました!今から楽しみです🥰♡

• 2月1日
いちご

うちの娘は絵本が好きなようで、読むとき必ずにこにこしてます。

娘の反応的には、「だるまさん」「しましまぐるぐる」のシリーズが楽しそうです。

母的なおすすめはいしづちひろさんの絵本がおすすめです!お話がかわいいのと、他の方で言葉を覚えるときにいいと聞いて、買ってみましたが、かわいいイラストに母が癒されています。写真つけときます(^^)よろしければ。

• あーさん

あーさん

どれもこれも可愛いですねー😍!写真ありがとうございます!参考にさせて頂きます!、

• 1月31日
はじめてのママリ

しましまぐるぐるとごぶごぶごぼごぼが好きですかね🤔
だるまさんが人気なので買ったのですがうちの子にはイマイチです😭

• あーさん

あーさん

しましまぐるぐるまた出ましたねー☺️🤎タイトルからして気になります!人気とは言えど、好みがあるもんなんですね!よーく吟味して購入しようと思います♩ありがとうございます!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

sassyは何冊か持っていて読むと喜びます🥰

• あーさん

あーさん

sassy、かなりの人気なんですねー😌💗ありがとうございます!検討します!

• 1月31日