※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり。
妊娠・出産

おりものについて  妊娠中の皆さん、おりものってどんな感じですか?💦8…

おりものについて  
妊娠中の皆さん、おりものってどんな感じですか?💦

8.9wと茶オリが続いていましたが10w前頃に落ち着きました。
10w1dが最後の検診でその時にひと通りの検査もして異常なし
9wの時にあった出血箇所も見えなくなっており安心していたのですが、直後くらいから黄色のベタオリがでるようになりました💦
痒みはないのですがこのおりものは大丈夫なのか?
診てもらった方が良いのか考えています💦

コメント

ままり

妊娠中はすごいおりもの多いです💦
水っぽい感じで、織物シートにつくと黄色っぽいです!

  • ちょり。

    ちょり。

    なんか水っぽくなくてネバついてて💦

    • 1月30日