※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊活

体外受精後の子宮鏡検査の痛みについて教えてください。採卵時は痛みを感じなかったが、今回はどうでしょうか?

体外受精をしてます。次移植前の子宮鏡検査をします。それは痛いですか?採卵のときはそこまで痛みを感じませんでした。痛みには強いほうだと思ってます😕今回はどうなんですかね?是非教えてください。

コメント

Saa

体外受精前に一通り検査をしました。
子宮鏡検査は痛いという噂も聞くので緊張しましたが、まったく痛みはありませんでした!
力を抜くように意識して深呼吸しました🥰

• ひまり

ひまり

私も緊張してます。でも時間も数分でおわるというので、力を抜いて頑張ります😚ありがとうございます。

• 1月30日
ラリマー

移植前に子宮鏡検査2回やってますが、1回目は冷や汗でるくらいの腹痛で、検査終わってからもベッドにしばらく横になってました。
2回目は覚悟して臨みましたが、今から痛くなるのかな?って構えていたら、終了です〜ってあっけなく終わりました😅

• ひまり

ひまり

看護師さんからは生理痛の重いときくらいだよと言われましたがとてもドキドキしてます!私もあっけなく終わってほしいです😞お返事ありがとうございます。

• 1月30日
はる

卵管造影が痛かった方は痛い事もあるみたいですが、全く痛みは無かったですよ😊

• ひまり

ひまり

私はすぐ体外受精に進んだので卵管造影はやってません。あれは痛いみたいですね😫
    はるさんのように痛みがありませんように。。ありがとうございます😊

• 1月30日