※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は言われたことしかやってくれません!いや、できません!ゴミが溢れ…

旦那は言われたことしかやってくれません!
いや、できません!!!

ゴミが溢れそうになってるゴミ箱も見て見ぬふり。
無理矢理押し込んで蓋が半開きでもそのまま。
『ゴミ袋替えて。いっぱいやったやろ?』っていうと
「いっぱいやった。」って言って替えてくれましたが
新しい袋をつけてくれてません。
旦那がその後ゴミを捨てようとゴミ箱開けたら
ゴミ袋入ってないからとプラごみのほうに捨てていた。
いやいや、ゴミ袋つけて捨てたらいいやん。
そのあとの人の気持ち考えてや。
面倒なことは絶対にしない旦那。


洗濯物取り込んどいてって言ったら、
簡単に取り入れるものだけ取り込んで
洗濯バサミとかで挟んどるやつは放置。

食べた後の食器もテーブルに置きっぱなし

赤ちゃんのおむつ変えてくれたのはいいけど
汚いおむつベッドにおきっぱなし

ちっちゃいことを、ねちねち言ってるみたいやけど
そのちっちゃいことくらいやれよ!!って話。

名もなき家事こそ気づかれない

コメント

ママリ

めっちゃしんどいですね😨💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃしんどいです、、
    赤ちゃんもまだ1ヶ月なのに家事全部ってきつすぎです😓

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

ついでに犬のペットシーツも変えてくれたことないです

hotaru

うちなんてそもそも、ゴミをゴミ箱にすら捨てません…
ほんと、どんな育ち方したんだよって言いたいですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもです!ゴミ持ってくるのも奇跡ですよね😡

    • 1月30日
はじめてのママリ

うちもそんなんでした。ほんとイラつきますよね〜
冷蔵庫の麦茶とかもちょびっとだけ残してたり😂

多分義母が全部旦那にしてあげてたので、する習慣がないんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!!麦茶作ってくれたことないです!なかったら作らず違うもの飲んでます。

    旦那は1人暮らし歴長かったんですが、1人暮らしの時も家ぐちゃぐちゃでした、、、

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!一人暮らしよく成り立ってましたね😭

    うちはもう旦那がうざがるくらい毎回言ってますよ。
    そしたら最近はマシにはなってきてます😅

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事は全て外食だったそうなので、洗い物が出てもコップくらいみたいでした😓

    すごいですね😭
    あんまり言うと嫌われそうなのが不安で私はいえません😢

    • 1月30日