※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

今週初めてVIO脱毛に行くことになりました!処理をしてからお越し下さい…

今週初めてVIO脱毛に行くことになりました!!!

処理をしてからお越し下さいとのことなんですが、VIO処理されている方は何でされていますか?💦
恥ずかしながら自分で処理したことなくて…😅
O周りも綺麗に処理できますか?

あとVIO脱毛行ったことある方、
初めてはやっぱり緊張しましたか??

今からドキドキです😱笑

コメント

deleted user

電動のシェイバーで処理してます!お顔とかに使うやつです☺️

綺麗にしてるつもりですが、剃り残りがあるとちょっと剃りますね〜って剃られます🤣

お店の方もやり慣れてるし、ちゃんと紙パンツとか履くので大してドキドキ感はないですよ〜💁‍♀️

deleted user

電動シェイバーで好きな形に整えてましたがIOはやりづらいのでお店にやってもらいました😅
くすぐったいし恥ずかしいしで絶対ヒクヒクしてたと思います😂

忍

vio専用電動シェーバーで手入れしてます。
緊張はしないですw