※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家庭用光脱毛器使ってる方顔全体にもしてますか?私は顔なら鼻下だけして…

家庭用光脱毛器使ってる方

顔全体にもしてますか??
私は顔なら鼻下だけしてますが、
ここ最近大人ニキビが少しづつ増え、毛穴が原因でニキビができたり…あとマスクなど。

顔に光をあてると毛穴が引き締まりニキビが出来にくくなるとネットで見たのですが、実際されてる方、どんな感じですか??

その時はモチロン顔も剃らないといけませんよね…😭
顔そりは怖くてあまりしたことがありません💦

コメント

ミク

目の周り以外はしちゃってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肌綺麗になりますか?毛穴が引き締まったり、ほんとにニキビできにくくなるんですかね☺️

    • 1月30日