※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

妊娠中の3人目の性別に関して、1人目男児は大人しく、2人目女児は落ち着かない性格で、3人目の性格が気になる。性別と胎児の性格の関連性について教えて欲しい。

3人目妊娠中‼︎
現在男女と出産でき性別はどちらでもよいのですが
3人目男の子だったら〇〇だったよー
女の子だったら〇〇だったよー
っとエピソードがあれば教えて欲しいです⸜( ⌓̈ )⸝

やはり性別、性格が気になります💦
1人目男→大人しく、マイペース
1人目だったのもあり妊娠中は落ち着いて過ごしていた記憶が…
2人目女→落ち着かない、やりたい放題
妊娠中は仕事が忙しく基本ワンオペで常にバタバタしていた💦
3人目→まだ未定
現在仕事が忙しくワンオペ
休みに帰ってくる旦那に常にイライラしてしまう⤵︎

妊娠中の生活はやはり胎児の性格とか関係あるんですかね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目男→繊細、優しい
つわりほぼなく、妊娠中トラブルなし。仕事もバリバリ。この前に流産があったため心配することは多かった。

2人目女→穏やかマイペース
妊娠中トラブルなし。上の子の泣きやイヤイヤ期がありストレスはかなりあり。出産は不安もあるけど、なぜか気合いも入っていて会えるのが楽しみだった。

3人目女→ ニコニコしつつ主張はしっかりな感じ(笑)
切迫流産で1ヶ月入院、しばらく安静生活。心配は多く、仕事や上の子たちのお世話もあり大変だった。

うちは2.3人目の妊娠中がストレスやばくて怒鳴ったりもしょっちゅうで、同じこと気にしてました😂でも2人目は生まれた時からまったり穏やかなので、今のところ影響は感じていません💡

• もっち

もっち

やはり2人目からはストレス感じますよね(。ŏ_ŏ)
    うちの場合本当に2人目は日常生活の影響大だったように感じます💦
    落ち着きないし言う事きかないし⤵︎
    でも愛想はいっちょまえなんですよ(◍ ´꒳` ◍)
    まぁ女の子はそこが可愛いですよね💕
    今回は性別きかない予定なんですが気になって気になって⸜( ⌓̈ )⸝笑
    とりあえず元気に産まれてきてくれればそれが1番ですよね…
    私も2人目緊急帝王切開になったのでとにかく😱で…
    妊娠中は本当何が起こるかわかりませんよね💦

• 1月30日