※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muchiko
妊活

排卵日から胸やお腹の痛み、チクチク感覚が続いています。超初期症状か不安です。

着床時の胸やお腹の張り、痛みはありますか?

アプリ上では1/23排卵日で、1/22なかよしでした。
生理予定日が2/9で、いつもは生理予定日から2、3日
前頃に、胸や腹の張りなどがあるのですが、今朝から
胸とお腹の張り、下腹部がチクチクと痛みます。
なんだか腰も重く、超初期症状なら嬉しいのですが、
期待とソワソワで落ち着かないです。

コメント

pipopo

私は1人目の時、着床時にチクチク痛みました!ほとんど生理前と変わらなかったですが着床出血がありました!生理がきた!と思ったらすぐ終わりあれ??と思ったら妊娠していました!

  • muchiko

    muchiko

    生理の時の症状が早く来ていると言う感じです。着床出血等は見られなくて、よりソワソワがましています💦

    • 1月30日
ママリ

胸が張りました!あと生理痛みたいな腹痛もあって、病院行ったほうがいいですかね〜ってお局と話してました〜!
おめでただといいですね🙏

  • muchiko

    muchiko

    胸や腹痛もあったり治まったり、あまり気にしすぎるのも…と思ってはいるのですが。
    良い結果になる事を祈ります。

    • 1月30日