※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴんぷー
その他の疑問

以前、石巻市の保育所入所面談の書類について質問した者です🙋🏻‍♀️我が家…

以前、石巻市の保育所入所面談の
書類について質問した者です🙋🏻‍♀️


我が家は2名入所希望だったのですが、
下の子のみ面談通知が来ました😭

その際に上の子の別な保育方法を考えるために
市役所に問い合わせしてみたのですが、
1次調整終了後、入所決定通知を出すので
1/25の週に発送すると伝えられたのですが…
もう1/25の週って明日で終わる😭💦


めっちゃ細かい人みたくなってしまいますが(笑)、
下の子も面談はしているけど結果が不安過ぎて😭

石巻の方、入所決定通知や待機児童通知って
もう手元に届きましたか~🙇🏻‍♀️?

コメント

ゆ

今日決定通知届きましたよー!!

  • ぽっぴんぷー

    ぽっぴんぷー

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    手元に届いたのですね😳💕
    うちは夜ポスト確認した時まだ入ってなくて💔

    今日、勤め先で勤務契約更新があるので春からの状況をハッキリさせたかったのですが😭1人だけでも面談まで進んだのに、これでも待機になったらショックです😫
    希望を持って本日もポスト覗いて見ます!(笑)

    • 1月30日
  • ゆ


    面接までいけば保育園入れるって、よく聞くので大丈夫だとは思うんですが、きちんと届くまでソワソワですよね😫!

    今日あたり届くといいですね😭💕

    • 1月30日
  • ぽっぴんぷー

    ぽっぴんぷー


    上の子が3年連続で保育園入所落ちてしまってるので、とってもネガティブ思考になってしまいました😭💦

    今、ポスト覗いてみたら届いててちゃんと入園許可されました🙌🏻🙌🏻🙌🏻✨

    色々ありがとうございました☺️💗

    • 1月30日