※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
その他の疑問

大阪府茨木市で保育園の4月の一斉申込みをしました。市のホームページに…

大阪府茨木市で保育園の4月の一斉申込みをしました。市のホームページによると昨日結果を発送予定とのことでしたが、もう届いた方いらっしゃいますか?現在県外在住で今日は届かず、明日かな?とドキドキしています(>_<)
届いた方おられましたら何歳児クラスに申込みをして結果がどうだったのか、参考までに教えていただけるとうれしいです!よろしくお願いします。

コメント

さえやんやん

本日届きました❗
県外だと明日には届きそうですね☺️
うちは1才児クラスで無事入所決まりました😊
届くまでドキドキですね!
入所できますように✨

はる

今日届きました!
1歳児クラス入所決まりました🙆‍♀️
駅から遠いのと上の子も同じ保育園に通っているので多分大丈夫だろうなと思ってました😂

チャンピー

今日(1/29)届きました。
フルタイム育休明けで0歳クラス落ちました。周りにもそんな話がチラホラ…

なおじ

今日届きました!
1歳児クラスで入所決まりました☺️

香織

今日(1/29)届きました(^-^)/
0歳児クラスで上の子と同じ保育園に決まりました。

あおぞら

みなさんコメントありがとうございます!数年前上の子が茨木市の0歳児で申込みしたときはうちは無事決まりましたが友人は1歳児で落ちた話が多かったので、決まった方おめでとうございます😊✨
今朝ポスト見たら届いていて、無事2歳児クラスで入所決まりました✨
駅から遠いからこそ2歳で入れたのかなとは思います。