※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
家族・旦那

忙しいとこごめんね、どうしても家の修理で手伝って欲しい事があって息…

息子やっと寝たので、お昼の出来事を聞いてください

忙しいとこごめんね、どうしても家の修理で手伝って欲しい事があって息子(私の夫)に来てもらえないかな?
何日も前から数回息子に電話したけど出なくて。
子供たちの世話もあるのに申し訳ないがお願いしたい。
と義父から土日どちらか来てほしいと電話がありました。

0歳の息子は入院中、退院の目処も立たず、2歳の息子も7時半から19時の保育園でヘトヘトにそして風邪気味。
私も片道1時間かけて病院と家の往復に育児に家事。
旦那も職場に病院と家には一度も帰ってません。

このオヤジ!!!!!汚い家の修理なんかどうでもいいやろ!
と一気に爆発🤯文句を言ってしまいました。

一通り喋り終わると、○○入院してるのか?どうして?いつから?と今度は質問攻めに😅

義母からは、毎日病院に寝泊まりしている夫が心配、あなたが泊まればいいでしょ!!と、メール(LINEブロックしてるので)がきてるのに、義父は何も知りませんでした。

旦那が入院した事を義両親にも一応連絡しておくと言って家に電話し、義母が出たので義母に義父にも伝えるよう話していたのを聞いています。

義父、怒鳴ってごめんよ🙏

コメント

らら

頭の沸いてる義父さんかと思って読んでたら義母さんの...🤦‍♀️
いやいや、話しとけよって感じですね...

• てんちゃん

てんちゃん

そうなんです😅
    なんでも自分だけ!が好きなんで、昔から隠したがるみたいで、、

旦那に、大事なことは義父にも直接連絡するよう義父から連絡来てました。

• 2月1日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

連携取れていませんね。大事なことを話しておかなくて嫌ですよね。どうぞご自愛くださいね。

お大事にされてください。

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊

• 2月1日