※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SRママ♡
妊娠・出産

19週に見えた男の子が逆子で見づらかったので、23週に女の子に変更された方の状況を知りたいです。よろしくお願いします。

19週ぐらいに、多分男の子かなぁ?と言われてから23週とかで女の子に変更になった方ってみえるんですか?(´・ω・)?

19週は逆子で見ずらかったなどその時の状況を知りたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

maimai♡

私も最初男の子っぽいと言われて、週数たってから女の子やね!と言われました!

男の子っぽいと言われた時
もしかしたら
シンボルに見えてるのがへその緒の可能性がある!って言ってました!きっとそうやったんでしょう。

れいちぇるマミィ

3人目妊娠中です( ´͈ ᗨ `͈ )◞
19週23週27週まで逆子でしたが女の子判定で31週で逆子も直り確定していただきました♪

上2人は男の子なので16週と早い段階でシンボルが見え確定でした
(●'w'●)♪♪

るりえ

私は20週くらいのときに男の子で逆子と言われ、28週で女の子にかわり、32週で男の子に戻り、逆子もなおりました。ころころかわって、36週で4Dでしっかり見えて男の子で確定で生まれてきました!

逆子で男の子のが、見にくく、女の子かと思ったとの話でした。

♡SRママ♡

ありがとうございます(*^_^*)

へその緒の可能性があるとは言われなかったので私のベビちゃんはシンボルかもしれません♪

何しろ突起が小さくて(笑)

まだ曖昧で次には分かると
思うので楽しみです。

宜しければ、へそのかも(´・ω・)?と言われた時のエコーがあれば見せて頂けませんか?

お時間があればで全然大丈夫です(*^_^*) すみません😞✋💦

♡SRママ♡

ずっと逆子だったんですね!!

やはり逆子だと見ずらいんでしょうね~∩(^ω^)∩

うちも上の子の時は立派についていたのですぐに確定だったのですが…。

早く確定して欲しいです♪

♡SRママ♡

中期~後期にだいぶコロコロ変わったんですね( ´Д`)

逆子だと改めて判断が難しいんだな~と思いました。

バッチリお股見せて欲しいです∩(^ω^)∩