※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて相談中。動物好きな娘には、足蹴りバイクか三輪車がいいか悩んでいる。場所の制約もあるので迷っている。

2歳の誕生日プレゼントは何にしましたか?
娘は動物が大好きで、Amazonプライムビデオにあるシルバニアファミリーのアニメはクギ付けです。でもまだシルバニアファミリーは早いし、跡形もなく壊されそう😂
家には西松屋に売ってるミニーのバイク?と積み木はあります。実家には似たようなバイクとボールハウスがあります。
アパートなので滑り台や大きめのキッチンセットは置けないです😣

ちょっと思ってるのは2歳から長く乗れる足蹴りバイクですが、三輪車姿も見たいな〜という欲望もあり笑なら三輪車かな?とも思いますが、迷いどころです。

コメント

たろうちゃん

キックバイク良いなと思ったのですが、トイザらスで試乗させてもらったら、我が子にはまだまだハードル高そうだったので、結局三輪車にしました!
たまにしか遊ばせてないので、いまだに喜んで乗ってくれてます🤣まだペダルは使えてないようです😂

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ペダルが取り外せ
    折り畳めるので狭い家でも助かってます😊

    • 1月29日
りらまま

平仮名と絵の書いたブロックにしました!まだ平仮名は読めないものの裏に書いてある絵はだいぶ分かるようになってきてるので勉強がてら良かったのかなーと❤️
長く使える物がいいですよね😊

miumama💛

我が家は2歳のお誕生日に🌼はじめてのシルバニアファミリー🌼をプレゼントしました。
お家と人形と大きめの家具だけで十分遊べますよ✨

みけねこ・ω・ミ🎀

我が家も2歳前にシルバニアをプレゼントしたら大喜びでした😊💓
大きな家具とお人形と家だけで遊んでました!
今は細かなパーツも見守りながら遊ばせてます!