※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

病院で逆子がわかり、エコーで男の子かどうか気になる。性別はまだ未告知。エコーで中央が膨らんでいるが、男の子かどうか不安。

今日不調で病院に行ったんですが逆子になってました。

そして経膣エコーしたんですがその時にこんな感じで映ったんですけど、この真ん中の膨らみ具合は男の子でしょうか😂?

まだ性別知らされてなくて、今日もお腹の張りとかで受診したので性別は特に何も言われなかったんですけどこんな風に見えたんですけどどうなんでしようか😂?

真ん中がこのイラストみたいにぷっくりしてました😂

コメント

deleted user

イラストだけだとなんとも判断できないですが、、わたしは20週で男の子確定したときは先生にいわれるまえにちんちんだ、、!ってくらいわかりやすかったです😅😅先生には性別聞いてないですか??

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね(笑)
    今日のエコー写真はもらえず記憶を頼りに書きました😂

    月曜日に健診だったんですがその時は男の子かなー?
    んー分からんなぁ、また次聞いてと言われました🤣

    今日は聞ける雰囲気じゃなく聞けなかったです😭

    • 1月29日
さあや

小さくピッってちんちんが見えましたよー♪
わかりやすい感じでした‼️

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね🤔!
    丸くぷっくり見えただけなのでまだ分かんないですね😂笑
    早く知りたい🤣

    • 1月29日
deleted user

私はまるくぷっくりで男の子(睾丸)でしたよ!