※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんゆー
子育て・グッズ

ムーニーがいつからプーさんじゃなくなったのか気になります。最近のオムツのキャラクター変化に驚いています。

だいたいで良いのですが、ムーニー っていつからプーさんじゃなくなったんですかね💦?
ドラッグストアに久しぶりにオムツを買いに来たら、ムーニーがオリジナルキャラ、グーンがディズニー、マミーポコがドラえもんで、衝撃を受けています😵
わたしの感覚では、ムーニーはプーさん、グーンはワンワンとうーたん、マミーポコはディズニー、でした😅
しばらくコストコのパンパース使ってるうちに世代交代してたなんて🤣🤣

コメント

ひなの

2019年にリニューアルされましたよー!

• りんゆー

りんゆー

リニューアルとともに、プーさんじゃなくなったみたいですね😭
    線が薄いのも改良されたのかな🤔

• 1月29日

去年の半ばくらいだったかなー?もっと前ですかね?
リニューアルされた時急にプーさんではなくなりました😂

娘も変わった時はあれ?ティガーじゃない…ってなってました(笑)

• りんゆー

りんゆー

このキャラなんだ??ってなりますよね😂
    Sテープはクマさんとかでかわいいかんじでしたが、Mパンツ、ゴリゴリのオリキャラでした😂😂😂

• 1月29日
まま

最近だったと思います!12月くらいかな?
うちはずーっとメリーズだったんですが、ムーニーを買ってみました!
少しサイズ感も変わりましたよ。でもグーンのわんわんウータンじゃなくなったのは残念です😣
残り物のわんわんウータンバージョンがあるので記念に使わずとっておこうかなー😜

• りんゆー

りんゆー

2人目のとき使ってたパンパースのパンツMが数枚出てきたんですが、サンプルで最近もらったパンパースパンツMと比べると小さかったです😳オムツも改良され続けてより良くなってるんですね🥺✨
    グーンのいないないばあ、ちょっとあかちゃんぽい絵でかわいいですよね💓

• 1月29日