※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルビオン使われてる方や詳しい方にお聞きしたいです!最近、アルビオン…

アルビオン使われてる方や詳しい方にお聞きしたいです!

最近、アルビオンのファンデーション(パウダレスト)を使い始めました。下地はポールアンドジョーの使っています。ポールアンドジョーは口コミも良いし、実際使ってもカバー力最高なので愛用しているのですが、アルビオンのスムースピールクリエイターという下地のサンプル使ったらすごくサラサラ馴染んで良い!!!と思ってしまって購入迷っています😔

スムースピールクリエイターのクチコミ見ていると、頬や鼻など毛穴の気になる所だけ使っているというのを見つけたのですが、これひとつで顔全体をカバーするのは難しいのでしょうか???
ほんとにサラサラ馴染んだので、ポールアンドジョーくらい全体をカバーできてるのかな?と不安になった所もあって…💦

あと、クレンジング、洗顔、化粧水、保湿美容液はオルビス使っているのですが、スキンケア系もアルビオン(エクサージュが気になっている)にしたいなぁと思っています✨
でも、かなり高額となってしまいますよね…💦
アルビオンの乳液は特にいいと聞くので買いたいと思っていますが、化粧水や洗顔などは他のメーカーでも大丈夫でしょうかね?😔
それかやっぱり、化粧水と乳液はエクサージュで、洗顔系は今のままにするか……

めっちゃ迷います~😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アルビオンのBAさん曰く、乳液とあと1品頑張って追加するならクリームか美容液がいいと言ってましたよ。私も節約して選ぶとしたら乳液は絶対候補に入れます!化粧水や美容液は別のブランドのを使っていますが乳液だけはアルビオンを使ってます。角質ケアやくすみに効果抜群です。目の周りも丁寧に拭き取るとクレンジングで落ちきれなかったメイクが落ちるのでなくてはならないです。朝は乳液で拭き取り洗顔してます!夏場は皮脂が出やすいので朝もコットンに汚れガッツリ取れるので爽快ですよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり乳液はマストですよね👏🏻
    クリームか美容液ですか~!ちょっとお店に行って相談せねばですね😢お肌見てもらいます。

    ありがとうございます!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

アルビオン先月から使い始めました!サンプルをもらったらとても良くて…経済的に厳しいですが乳液だけ使ってます!あと、日焼け止めは大切とのことで6000円の下地を買いました!次はシミが増えてきたので美白美容液を夏になったら買いたなーと思ってます!
化粧水やクリームはキュレルです☺︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部となると高いですよね~😢
    私も乳液はゲットしようと思います💕
    6000円の下地!!なかなか手が出ないです💦

    キュレルなんですね!

    • 2月1日