※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの回数を減らすべきか相談です。娘はおデブちゃんで、一日5回ミルクをあげています。180mlで寝る前に200ml。混合から完ミに変えたらまた太った感じ。どうしたらいいでしょうか?

ミルク缶の表記に離乳食始まったらミルクを4回にみたいな事書いてありますよね?2回食ならミルクは3回って。一日に5回あげてるんですが、減らした方が良いのでしょうか?娘はすごいおデブちゃんなので気になります💦ちなみに今は完ミで180あげてて、寝る前だけ200あげてます。それでも足りないと泣くくらいです。最近まで混合だったので母乳が出ていたんだと思います😅混合の後半くらいから二重に戻ってきたのに、完ミにしてからまた一重に…また太ったんだなと思いました😅どうしたものか、、、

コメント

na0

離乳食始まったらミルクのみは4回、離乳食後+1回、って感じだと思いますよ☺
うちはアイクレオですが、缶にもそう表記されてます!
お使いのミルクにも書いてないですかね?😊
ミルクの栄養大事なのでそんなにすぐ減らす必要ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません😅書いてありました😅4プラス1とかってミルク4の離乳食1かと勘違いしてました😅

• 1月29日