※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
妊活

生理が9日来ず、検査薬したけど薄らとも出ず。妊娠の可能性は無いのはわかったけど、なんで生理こないねーん。

生理が9日来ず、検査薬したけど
薄らとも出ず。

妊娠の可能性は無いのは
わかったけど、
なんで生理こないねーん。

コメント

ママママリ

私もです😭
今日で9日遅れです💦
2、3日の遅れは今まであったのですが、こんなに遅れたの初めてです😭
早期検査薬を試しましたが陰性で🤦タイミングとった月にこんなに遅れるなんて💔😩
きっと排卵日自体が遅れたと思うのですが、次回タイミングとるときはいつ頃排卵日になるのか難しくなりますね😵
ぶーさんはこんなに遅れること今までありましたか?

• 🦭

🦭

同じ方いらして嬉しいです!!
    わかります。。。
    私も排卵がズレたなと思います。私も2.3日遅れはありましたが、ここまでは無いです。
    何なんですかね??
    病院行かれますか?
    このまま待ってて生理くるんですかねー😭?

• 1月29日
  • ママママリ

ママママリ

お返事いただけて嬉しいです😭
    すいません、さっき気づいたのですが今日で9日遅れでした💦すいません🙏

私はアプリでの
    排卵予定日が1/5、6で
    生理予定日が1/20だったのですが、1/13あたりにおりものの感じから排卵かなー?って雰囲気があったんです😭💦
    なので、1/13あたりに排卵してたら2週間後の27日あたりに生理来るかなと思ってたんですが、待っててもこなくて😵
    今日もう一回、妊娠検査薬してみて陰性が出て来週の水曜(2/3)になっても生理がこなかったら産婦人科いこうと思ってます💦
    ちょうど排卵日やタイミングのことも聞きたかったので、ちょうどいいかなと思って😅

• 1月29日
  • 🦭

🦭

こちらも嬉しいです!!!

え!すごい!みそおにぎり🍙さんと排卵日、生理日全く一緒です🙋‍♀️🙋‍♀️
    わかります。私も2/3目安にしてました!!
    すごい。ここまで一緒なんて💓なんか嬉しいです!!

• 1月29日
  • ママママリ

ママママリ

本当ですか?!😲✨すごい一緒でしたね😂✨
    さっき検査薬改めてしてみたら真っ白陰性でした🤦わかっていたものの悲しいです🤣

前まではそんな考えずにタイミングとってたのですが、今月からしっかり計画しようと思っててまだまだ妊活初心者なのですが、ぶーさんさんはどのようにしてタイミング狙ってますか?構わなければでいいので教えていただけると嬉しいです🙏💕やっぱり排卵日検査薬ですか??🙄

• 1月29日
  • 🦭

🦭

下に書いてしまいました!!

• 1月29日
  • ママママリ

ママママリ

基準線?がもうくっきり出てるのに諦めきれずしばらく見てました😂笑

私もすぐ出来るんだろうなって、そう思ってました💦
    生理管理アプリなんですね!!妊娠してないなら、早く生理来て次の排卵日がいつ頃になりそうなのか早く知りたいですね😂

やっぱり婦人科行かなきゃいけないんですねφ(..)
    今月は発熱があったり、仕事でストレスが多めだったのもあって遅れたのかなぁ‥と考えているんですが🤔本当に早く来てほしいです😭

• 1月29日
  • 🦭

🦭

ですよねー。

みそおにぎり🍙さんは、排卵検査薬を使って調べてますか??
    それですよね。今ズレてる場合じゃないんですよねw

前回の生理開始日から数えて39日以上来てない時は、妊娠または、婦人科系の病気も考えられるので一度受診。とのことでした。

ここ数日、生理痛より少し重い腰痛や子宮らへんの痛み、胃のむかつきなどあるのに、全然生理こないし、妊娠してないし、想像妊娠か!ってかんじです😭😭😭

• 1月29日
  • ママママリ

ママママリ

夏頃、アプリの予想日とあってるのかな?と思って使ったことはあるのですが、それ以降使ってなくて😅地味に高いんですよね😵

そうなんですよ!!!歳の差のこと考えると、6月ぐらいまでに二人目来て欲しくて😭💦早く生理来てって焦っちゃいます💦

え?!そうなんですか?!😲教えてくれてありがとうございます!
    日付変わって今日でd42なので行った方がいいんですかね🤔💦

わかります🤦
    私も生理前まで腰痛と食欲のなさがあって、『これきた!!妊娠だ!!!』って思ってたのに、陰性だし生理も来ないし😂想像もいいとこですよね🤣笑

• 1月30日
🦭

わかります。。。わかってても悲しいですよね😭
1分ほどで結果でるのに10分くらい様子見てしまいます(笑)

わかりまーーすーーー!!!
やれば出来るくらいに思っていたのに(笑)
私もまだ初心者です。
ルナルナのアプリに生理日管理しててそれで排卵予測日が出た日前後に狙ってやってます!!
排卵検査薬は使って無いです!!

今日、たまたま健康診断があって子宮がん検診の際の問診で生理きてない旨を伝えて検査薬しても陰性って言ったらエコーでしか分からないから、一度婦人科行ってと言われました🤗