※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

私『日曜日、まつげパーマかけに行くから娘宜しくねぇ〜💖💖』旦那『分か…

私『日曜日、まつげパーマかけに行くから娘宜しくねぇ〜💖💖』

旦那『分かったぁぁ🌟ちなみにまつげパーマっていくらするん❓❓』

私『5000円くらいかな❓❓』


旦那『うわっっ‼️‼️‼️高っっ‼️‼️‼️www』


旦那『それしたら化粧の時間、短くなるん❓www』

旦那『いつも化粧に時間かかっとるもんなぁwww』


(ᯣ_ᯣ)💢💢💢


私『いつも仕事から帰ってきて鏡見たらガチャピンなの‼️‼️‼️だからするの‼️‼️‼️』


旦那『ガチャピンって〜っっwww』


ほんまにガチャピンなんだもん( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oO

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
なにこの会話〜🤣❤️❤️❤️

ガチャピン大好きよ😘💋
てか…ガチャピンて🤣🤣
人ちゃんこんな緑やったんか😳🤣🤣❤️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おっはぁ〜ぁぁぁん( 。✪᎑✪。 )sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

    だいたい、いつもこんな会話(๑´=ꇴ=)ノ✲

    こんな、くっっっだらない会話〜٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ⚝⋆︎*


    ほんまっっ(ᯣ_ᯣ)‼️‼️‼️
    帰って、鏡見たらまさにガチャピンなんよ(৹˃ᗝ˂৹)💦💦💦

    目も垂れ下がってて、顔色が緑っぽい(•﹏•ั;ก)

    あれっっ❓(´⌯⌓⌯`)
    私って恐竜だったの❓ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ


    って思うぐらい‪(ㅠ_ㅠ)‬‼️‼️‼️

    • 1月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    平和でいいな🤣🙋🙋🙋❤️

    恐竜とか🤣🤣
    ヨッシー?🤣🤣

    • 1月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    たまに、平和な時があるんよーಠᗜಠ★*゚

    ガチャピンって恐竜じゃないっけ❓(ᵔᗜᵔ๑)

    • 1月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    えっ!?そうなん!?🤣🤣
    恐竜なん!?🤣
    知らんだ!笑

    • 1月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    多分、恐竜だった気がする〜っꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑w

    • 1月29日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    勉強になりました🤣🙋🙋

    • 1月29日