※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしましたが、基礎体温や周期が不安定です。濃さが気になりますが、妊娠の確率を知りたいです。友人から貰った初めての使用です。

排卵検査薬(ラッキーテスト)で妊娠検査をしました
検査薬の画像載せます!
(本来の使い方ではないことは承知しています)

排卵検査薬も使っておらず、
基礎体温も、生理周期もバラバラなのですが
おそらく上が高温期9日目
下が高温期10日目なんですが、
(高温期はずれがあるかもしれません💦)
少し濃くなったので期待してしまいます😭💦

妊娠の確率どうですかね😭?

今回友人から使わないからと
ラッキーテストを貰って
初めて使ったので質問させてもらいます😭💦

コメント

ちぃまさ

このくらいの線は普段も普通に出るので判断できないと思いますよ。

  • ママリ

    ママリ

    そうですね、薄いですよね。今回初めて使って、普段も線が出ること知りませんでした。ありがとうございました。

    • 1月28日